日刊サイゾー トップ > 芸能  > 沢田研二あわやドタキャン再来!?

あの騒動から1年、沢田研二の地方ライブであわや“ドタキャン再来”危機

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「2,500円でもダメなら、タダで……」

出雲市民会館前には比較的高齢者が集まっていた

 ジュリー公演の“動員”に誘われたという60代の男性は「メディア関係者の知人から『チケットが売れんでいけん。2,500円でもいいけん、買わんか?』と言われた。最終的に『タダでもいいで』となった」というが、面倒なので行かなかったという。

 関係者によると動員枠のチケットには席の指定がなかったといい、会場には当日券売り場の横に指定券引換所が設けられていたという。また、「当日券を買ったが、10列目以内の前方だった」と、良席がその日に入手できたという情報もある。そして、開演の午後5時、観客によると「満員で、1階には立ち見の人もいた」といい、結局は大盛況で幕を閉じた。

 ジュリーは隣県の鳥取県鳥取市生まれで、1989年11月には出雲大社で女優・田中裕子と再婚しており、会場はそれなりに地縁のある場所だったものの、関係者は薄氷を踏む思いをしたようだ。

最終更新:2019/09/26 09:19
12
関連キーワード

あの騒動から1年、沢田研二の地方ライブであわや“ドタキャン再来”危機のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

志村けん死去…大悟との寵愛関係

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村け...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...
写真