日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 矢口真里、すっぴんに厳しい声

矢口真里、「本人の面影がない!」鏡越しのすっぴん自撮り披露に厳しい声が相次ぐ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。より

 矢口真里が披露した自撮り写真に反響が集まっている。

 8月9日に第1子長男を出産した矢口。現在は子育てについてもブログなどで発信している。そんな矢口だが、25日にブログに「おやすみー」というタイトルのエントリーを投稿した。

 矢口は、「おやすみなさい」「謎に洗面台からお届けしました」とつづりつつ、洗面所の鏡越しに撮影した自撮り写真を披露。すっぴんと思われる矢口はTシャツ姿というラフな格好で、ハッシュタグでは「家にいすぎて何を載せたらいいか分からない人」と、子育てに専念している様子をうかがわせつつ、「さて今日は何時間おきに起こされるのかしら」と、長男の世話が大変なことなども明かしていた。

 この投稿に矢口のブログには、「すっぴんも可愛いです!」「綺麗で可愛いママですね」といった声が寄せられていたが、その一方でネット上では、「本人の面影がない!」「すっぴん可愛い待ちでしょ」「おやすみって言ってんのにカラコンって不自然」「指輪見せつけて幸せアピール?」といった厳しい声が飛び交っていた。

 いまだ好感度は高くない矢口。唐突なすっぴん写真も、ファン以外からの「可愛い」の声は得られなかったようだ。

最終更新:2019/09/28 06:00
関連キーワード

矢口真里、「本人の面影がない!」鏡越しのすっぴん自撮り披露に厳しい声が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真