日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 伊藤健太郎の熱愛発覚の危機

伊藤健太郎の大ブレイクにやっかみ噴出!?  「大手事務所のリーク」で熱愛スキャンダルの危機も

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

aoao公式サイトより

 9月27日に公開された映画『惡の華』のプロモーションで、多くのバラエティ番組に出演した俳優・伊藤健太郎。昨年放送されたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)にて、とんがり頭の伊藤真司を好演したことで一気に知名度が上昇、若手再注目俳優に躍り出ている。

「少女漫画に出てくるような若手イケメン俳優が多いなか、伊藤健太郎は朴訥(ぼくとつ)な雰囲気とミステリアスさを持ち合わせる珍しいタイプ。不良少年や悶々とした中学生など、クセのある役でもうまく演じることができるので、今後もオファーは増え続けると思います」(ドラマ関係者)

 そんな伊藤だが、最近プライベートが派手になってきているとのウワサも聞こえてくる。

「とにかくモテまくっているらしく、少々調子に乗り気味だとか。まあ、今22歳で完全に遊び盛りなので、多少は仕方ないことではありますが、週刊誌に狙われるのも時間の問題では?」(芸能記者)

 伊藤が所属するのはaoaoという芸能事務所。伊藤のほかには宮地真緒らが所属しているが、決して大きな事務所ではない。

12

伊藤健太郎の大ブレイクにやっかみ噴出!?  「大手事務所のリーク」で熱愛スキャンダルの危機ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

志村けん訃報とテレビ界のコロナ対策

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(3...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

 お笑い第7世代と呼ばれる若手芸人たちが次々と登場する今、「ブレイク前夜」の闇の中に...
写真