日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 錦戸亮、結婚も準備万端か!?

錦戸亮、ジャニーズ退所だけでなく結婚まで準備万端!? 芸人の暴露で浮上した意外すぎるお相手

錦戸亮

 公私にわたって用意周到?

 ジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞・錦戸亮が、10月1日より公式サイトとツイッターを開設した。

 調べてみると錦戸が公式サイトのドメインを取っていたのは昨年10月だと判明。報じられているよりもずっと前から、ジャニーズ退所を考えていたことがわかった。

「10月2日には、『バッジってどうやったらつくんだろ?誰か助けてください』とのコメントを発信。ツイッターでは特定の有名な人物や企業、サービスなど世間の関心を集めるアカウントに対して、本物であることを示す『認証済みバッジ』がアカウント名の横につけられているが、どうやらそれが欲しかったようでした。すると、すぐに複数の大手企業が助け舟を出そうとするなど、ジャニーズでなくなってもタレントとしての注目度は以前と変わらず高いですね」(スポーツ紙記者)

 そんな錦戸はプライベートも抜かりはない。しっかり、ある女性をキープしていたようなのだ。

「熱愛疑惑が浮上しているのは、吉本新喜劇のマドンナ・金原早苗です。9月22日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)にて、お笑い芸人のほんこんが、ジャニーズ絡みのニュース後、『ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども』と話を切り出し、『×××(某劇団)にかわいい女の子おるの?』と共演の吉本芸人に質問しました。実は昨年、週刊誌記者を名乗る人物が、ジャニーズの圧力でボツにされた錦戸と金原の熱愛情報をネットでリーク。錦戸が大阪でレギュラー番組の収録を行う際は毎日のように金原の自宅に通うなど、2人の関係についての詳細を明かしています。また、金原は錦戸のカラーである黄色のものをインスタに頻繁にアップするなどの『匂わせ』疑惑があることや、錦戸が『吉本新喜劇好き』を公言していたことからも信憑性が高いと見られています」(女性誌記者)

 用意し周到な錦戸のこと、もしや結婚の準備まで整っていたりして?

最終更新:2019/10/05 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真