日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 錦戸亮、結婚も準備万端か!?

錦戸亮、ジャニーズ退所だけでなく結婚まで準備万端!? 芸人の暴露で浮上した意外すぎるお相手

錦戸亮

 公私にわたって用意周到?

 ジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞・錦戸亮が、10月1日より公式サイトとツイッターを開設した。

 調べてみると錦戸が公式サイトのドメインを取っていたのは昨年10月だと判明。報じられているよりもずっと前から、ジャニーズ退所を考えていたことがわかった。

「10月2日には、『バッジってどうやったらつくんだろ?誰か助けてください』とのコメントを発信。ツイッターでは特定の有名な人物や企業、サービスなど世間の関心を集めるアカウントに対して、本物であることを示す『認証済みバッジ』がアカウント名の横につけられているが、どうやらそれが欲しかったようでした。すると、すぐに複数の大手企業が助け舟を出そうとするなど、ジャニーズでなくなってもタレントとしての注目度は以前と変わらず高いですね」(スポーツ紙記者)

 そんな錦戸はプライベートも抜かりはない。しっかり、ある女性をキープしていたようなのだ。

「熱愛疑惑が浮上しているのは、吉本新喜劇のマドンナ・金原早苗です。9月22日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)にて、お笑い芸人のほんこんが、ジャニーズ絡みのニュース後、『ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども』と話を切り出し、『×××(某劇団)にかわいい女の子おるの?』と共演の吉本芸人に質問しました。実は昨年、週刊誌記者を名乗る人物が、ジャニーズの圧力でボツにされた錦戸と金原の熱愛情報をネットでリーク。錦戸が大阪でレギュラー番組の収録を行う際は毎日のように金原の自宅に通うなど、2人の関係についての詳細を明かしています。また、金原は錦戸のカラーである黄色のものをインスタに頻繁にアップするなどの『匂わせ』疑惑があることや、錦戸が『吉本新喜劇好き』を公言していたことからも信憑性が高いと見られています」(女性誌記者)

 用意し周到な錦戸のこと、もしや結婚の準備まで整っていたりして?

最終更新:2019/10/05 21:00
こんな記事も読まれています

錦戸亮、ジャニーズ退所だけでなく結婚まで準備万端!? 芸人の暴露で浮上した意外すぎるお相手のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真