日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > MALIA.、おんぶ紐デビュー

MALIA.、第4子にして”おんぶ紐”デビューもその理由にネット民がドン引き!

インスタグラム:MALIA.(@malia_tencarat)より

 モデルのMALIA.がおんぶ紐デビューしたことを明かし、物議を醸している。

 4回の離婚を経験したMALIA.。18年8月には第4子となる三男を出産したものの、今はシングルマザー。インスタグラムには子育ての様子などをたびたび投稿している。

 そんなMALIA.だが、7日にインスタグラムを更新し、「いよいよワンパク盛りになってきた」として、“ポコちゃん”と呼ぶ第4子をヒョウ柄のおんぶ紐でおんぶしつつ、料理をしている自身の姿を披露。「お料理の間、ふらふらされるの怖くてついにおんぶひもデビューした」「17年子育てしてきて初めてのおんぶ紐」と、第4子にしてはじめておんぶ紐を使用したことを明かした。

 これまで使わなかった理由についてMALIA.は、「長男の頃は(17年前の話しw)見た目が大事で、ビジュアル重視してたから抱っこ紐すら使わず」「次男の頃は(14年前の話しw)プレゼントされたGUCCIの抱っこ紐。は、金具が痛い。の、理由で使わず」と説明し、最近の抱っこ紐のビジュアルと性能に感動したことをつづりつつ、「とは言え、ベビの重さが凄すぎてお家で筋トレ状態」「でも、ご飯美味し美味しって食べてくれたら疲れも一気に飛んでった」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「自分のことしか気にしてないんだね…」「子供をアクセサリーかペットとしてしか見てないの?」「家事中に抱っこしてもらいたくて泣いても放置してたのかな」という呆れ声が噴出していた。

 抱っこ紐なしで育ててきたとはいえ、自身の見た目重視という育児方法にドン引きした人が少なくなかったようだ。

 

最終更新:2019/10/09 23:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真