日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜がタピオカ屋に激怒

木下優樹菜がガチギレ! 実姉勤務のタピオカ屋オーナーに激怒した内容が拡散され物議に

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

木下優樹菜

 木下優樹菜が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、「TGCin北九州 目頭KIRA make」とコメントを添え、ステージ用のメイク姿を公開。ファンからは「ひたすらかわいい」「ありえないくらい綺麗ですね」といった声が寄せられたばかり。

 そんな木下はこの日、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほど ご迷惑だったらしく、、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、(中略)もうお店には行かなくて大丈夫です。良かれと思い、ぜひ行ってみてね、って宣伝した事が、嫌な思いさせたなんて初めてすぎだったからびっくりしちゃったのと、とばっちりで、お姉ちゃんに悲しい思いさせてしまって、へこんだ」とつづり、実姉が勤務していたタピオカ屋の経営者に対して不信感を抱いていることを明かした。

 この内容に対して、ファンからは心配の声が多く集まっているが、一方でネット上では「だから木下はわざわざ投稿するなって」「木下は関係ないんでしょ?身内揉めを明かされても…」「木下の激怒具合に引く」といった苦言も寄せられている。

 一方、今回の件で、そのタピオカ屋のインスタグラムには木下のファンから批判の声が殺到。また、ネット上では木下が経営者に個人的に送ったとされるメッセージ内容が拡散されるなど、混乱した状況が続いている。

 拡散された木下のメッセージが本物なのか、そして木下の姉と経営者の間に何があったのかは不明だが、木下の発信によってファンはもちろんネット上でもさまざまな意見が寄せられ、収拾がつかない状況になっているようだ。

最終更新:2019/10/09 17:30

木下優樹菜がガチギレ! 実姉勤務のタピオカ屋オーナーに激怒した内容が拡散され物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

 グラマラスなボディを武器に、全国各地のクラブのステージで扇情的に踊ってきた川崎市出...
写真