日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 優樹菜、子供いると…批判集中

木下優樹菜、水着姿で「子どもといるとインスタ映えしてらんない」発言に批判の声が殺到!

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が3日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。

 木下といえば先日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との結婚9周年を迎えたことを報告し、先月は家族で夏休みを満喫する写真がたびたび話題となったばかり。

 そんな木下がこの日、ストーリーズ動画で「子供たちいるとさ インスタ映えとかしてらんないのが現実だよね 最高w」とコメントを添え、ゴーグルをして子どもたちのバケツやシャベル、エアマットを持った自身の水着姿を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「インスタ映えしないとか言ってるけど『スタイルいい』って言われ待ちにしか思えない」「インスタ映えしてますよ!って言ってもらいたいんでしょ?」「インスタ映えしないって思うなら載せるな」といった厳しい声が寄せられている。

 また、同時刻に投稿した別の写真では「足元ww超映えwww」とコメントし、足元が砂まみれになっている写真も披露。しかし、これに対しても「それより足が短い!」「砂の部分ではなく下半身のスタイル悪くてびっくり!」など、足元よりも木下のスタイルの悪さに注目が集まってしまった。

 木下は以前にも水着姿を投稿しているが、そのたびに体型への厳しい声が寄せられている。今回は子どもたちの面倒を見ていると映えない写真ばかりになると伝えたかったのかもしれないが、ネットユーザーには伝わらなかったようだ。

最終更新:2019/09/06 06:00
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、水着姿で「子どもといるとインスタ映えしてらんない」発言に批判の声が殺到!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

英語を仕事にできるか・できないか

 一言で「英語ができる」といっても色々な段階があるが、その最高峰といえるのが「仕事で...
写真