日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 優樹菜、子供いると…批判集中

木下優樹菜、水着姿で「子どもといるとインスタ映えしてらんない」発言に批判の声が殺到!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が3日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。

 木下といえば先日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との結婚9周年を迎えたことを報告し、先月は家族で夏休みを満喫する写真がたびたび話題となったばかり。

 そんな木下がこの日、ストーリーズ動画で「子供たちいるとさ インスタ映えとかしてらんないのが現実だよね 最高w」とコメントを添え、ゴーグルをして子どもたちのバケツやシャベル、エアマットを持った自身の水着姿を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「インスタ映えしないとか言ってるけど『スタイルいい』って言われ待ちにしか思えない」「インスタ映えしてますよ!って言ってもらいたいんでしょ?」「インスタ映えしないって思うなら載せるな」といった厳しい声が寄せられている。

 また、同時刻に投稿した別の写真では「足元ww超映えwww」とコメントし、足元が砂まみれになっている写真も披露。しかし、これに対しても「それより足が短い!」「砂の部分ではなく下半身のスタイル悪くてびっくり!」など、足元よりも木下のスタイルの悪さに注目が集まってしまった。

 木下は以前にも水着姿を投稿しているが、そのたびに体型への厳しい声が寄せられている。今回は子どもたちの面倒を見ていると映えない写真ばかりになると伝えたかったのかもしれないが、ネットユーザーには伝わらなかったようだ。

最終更新:2019/09/06 06:00

木下優樹菜、水着姿で「子どもといるとインスタ映えしてらんない」発言に批判の声が殺到!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

たけし軍団に無慈悲なビートたけし

 ヤクザの世界は、“親分が黒と言えば黒、白と...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

 パート1では、Kダブシャインがトランプを支持するまでの経緯を見たが、本稿ではさらに...
写真