日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、おめでた疑惑が浮上

木下優樹菜、「いよいよ3人目か!?」体調不良の報告に“おめでた疑惑”が急浮上!

木下優樹菜

 木下優樹菜が16日、自身のインスタグラムを更新。その投稿内容がネット上で思わぬ憶測を招いている。

 木下はこの日、「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう。体調が良くなくて、7キロくらい痩せた。やっと復活しました」と投稿。ファンからは「体調大丈夫ですか?細いのに7キロなんて」「7キロって!?大丈夫かな???しっかり栄養とってね!」と心配の声が多く寄せられていた。

 しかし、この投稿に対してネット上では「最近お酒飲んでる投稿ないもんね!」「これはいよいよ3人目だ!」「安定期じゃないからまだ報告できないんでしょ?」などの声が上がり、木下が第三子を妊娠しているのでは?という憶測が飛び交っている。

 また、ファンからも「つわりですか?」とコメントが寄せられており、これについては「いつもだったらすぐに否定するもんね」との鋭い指摘も。

「真相は不明ですが、体重の増減や体調不良が続いていることで、妊娠の憶測が広がっています。それだけファンも”3人目”を期待しているのでしょう。夫のFUJIWARA・藤本敏文も、すでに48歳でアラフォーの身。年齢的にも最後のチャンスかもしれませんね」(女性誌ライター)

 近いうちに木下からのおめでたい報告はあるのだろうか?

最終更新:2019/09/19 10:30
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、「いよいよ3人目か!?」体調不良の報告に“おめでた疑惑”が急浮上!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真