日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、おめでた疑惑が浮上

木下優樹菜、「いよいよ3人目か!?」体調不良の報告に“おめでた疑惑”が急浮上!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

木下優樹菜

 木下優樹菜が16日、自身のインスタグラムを更新。その投稿内容がネット上で思わぬ憶測を招いている。

 木下はこの日、「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう。体調が良くなくて、7キロくらい痩せた。やっと復活しました」と投稿。ファンからは「体調大丈夫ですか?細いのに7キロなんて」「7キロって!?大丈夫かな???しっかり栄養とってね!」と心配の声が多く寄せられていた。

 しかし、この投稿に対してネット上では「最近お酒飲んでる投稿ないもんね!」「これはいよいよ3人目だ!」「安定期じゃないからまだ報告できないんでしょ?」などの声が上がり、木下が第三子を妊娠しているのでは?という憶測が飛び交っている。

 また、ファンからも「つわりですか?」とコメントが寄せられており、これについては「いつもだったらすぐに否定するもんね」との鋭い指摘も。

「真相は不明ですが、体重の増減や体調不良が続いていることで、妊娠の憶測が広がっています。それだけファンも”3人目”を期待しているのでしょう。夫のFUJIWARA・藤本敏文も、すでに48歳でアラフォーの身。年齢的にも最後のチャンスかもしれませんね」(女性誌ライター)

 近いうちに木下からのおめでたい報告はあるのだろうか?

最終更新:2019/09/19 10:30

木下優樹菜、「いよいよ3人目か!?」体調不良の報告に“おめでた疑惑”が急浮上!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真