日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 優樹菜、夏休みギリギリで海外

木下優樹菜、夏休みが終わるギリギリまで海外を満喫する姿勢に厳しい声!

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜が31日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、家族旅行の様子を投稿するとともに、ビキニ姿の写真もアップ。コーヒー牛乳を片手に撮影された写真に対して「セクシーなユッキーナだ!」「全体的にだらしない体型になったね。歳を感じる」などの声が寄せられネット上は大荒れであった。

 そんな木下はこの日、「父娘」とコメントし、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と長女の写真をアップした。グアムの歩道を歩く娘と父を後方から撮影したもので、長女の後ろ姿に注目が集まっている。

「フジモンがパパやってる~」

「パパモンすてき」

「りーちゃん足長!!!!!!」

「りーちゃん後ろ姿大人っぽい!!」

「りぃちゃんの後ろ姿ユッキーナか!!笑」

 白いキャミソールにデニム姿を着こなすスタイルは母である木下そっくりという声があがっている。その一方で、「明日から長女は学校だよね?」と娘の新学期を心配する声も寄せられている。

 東京の一般的な学校は、9月2日から新学期がスタートするのが一般的。さすがにそれまでには帰国するのだろうが、ギリギリまで海外に滞在していることに批判の矛先が向けられてしまったようだ。

最終更新:2019/09/04 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真