日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 中川パラダイスに女性が嫌悪感

中川パラダイス、ドヤ顔で不倫を肯定する姿に女性視聴者が一斉に嫌悪感「村本以上にクズ!」

中川パラダイス

「村本大輔のキャラが強すぎて、相方のことはほとんど知らなかったけど、 村本以上ののクズだったんだね」

 10月12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演したウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが、女性たちからフルボッコになっている。

「番組では、不倫を報じられながらもそれほど世間から叩かれなかった千原せいじが登場。せいじの不倫発覚時の対応が不満だったという中川は、『犯罪じゃないんで、もっと男らしくあってほしかった』とダメ出し。『僕も不倫しているからわかる。浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出すと止まらない。僕が止まらないんで』と悪ぶることなく熱弁しました」(テレビ誌ライター)

 しかし、こうした中川の不倫肯定発言に女性視聴者がドン引き。ネット上では「中川パラダイスの不倫イキリみてて腹立った」「中川パラダイス不倫でドヤってるのキレそう」「クソみたいな武勇伝をドヤ顔で語ってて気持ち悪くなってチャンネル変えた」とかなり強めの嫌悪感を持たれている。

「中川といえば、以前にもネット番組で『不倫は最低なことだとは思わない』『不倫はもちろんしている』と不倫を肯定しているだけでなく、『嫁も不倫しているからお互いさまなんですよ』と、独特な夫婦関係を明かしています。中川の妻は元北新地のナンバーワンホステスで、中川いわく、Fカップの持ち主。過去には、結婚前には吉本の後輩芸人と浮気していたこともネタにしています。しかし、中川が浮気した後、家に帰ると部屋がメチャクチャになっていて、中川のお気に入りの服に包丁が刺さっていたこともあったそうですから、妻は中川の不倫を容認しているわけではないのでしょう」(女性誌ライター)

 中川は都内に新築タワーマンションを6,000万円で購入。35年のフルローンで、73歳まで毎月20万円を払っていかなければならないと明かしている。

 しかし、村本以上のゲスぶりが世間に知られることになれば、番組出演は激減し、ローンを返すこともままならなくなりそうだが本人はわかっているのだろうか。

最終更新:2019/10/14 07:00
こんな記事も読まれています

中川パラダイス、ドヤ顔で不倫を肯定する姿に女性視聴者が一斉に嫌悪感「村本以上にクズ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

侍ジャパン世界一の裏に野村克也?

 スポーツ系の情報番組やスポーツニュースは、...…
写真
インタビュー

極道×アイドルマンガ作者が語る魅力

 今、アイドル界では、ありとあらゆるものとの組み合わせが考えられている。プロレスアイ...
写真