日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 小原正子、イベント服装に批判

小原正子、「なぜここで半乳!?」出産した病院のイベントに着ていった場違いな服装に非難轟々

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日にブログを更新して物議を醸している。

 小原といえば先日、息子が芋ほり遠足のおみやげに大量のさつま芋を持ち帰ってきたことを報告。さつま芋をふんだんに使った豚汁を作ったことを明かしていたのだが、実際の豚汁写真がアップされていなかったことから「大抵画像ない」「料理載せない」などの鋭いツッコミが寄せられてしまっていたばかり。

 そんな小原はこの日、「ふれあいフェスタ」というタイトルでブログを更新し、3人の子供たちを出産した病院のイベントに赴いたことを明かした。

「子供たちが誕生した病院でお祭りがありました。手作りの、あたたかな、めっちゃ素敵なイベントでした。めっちゃ楽しむ兄弟!!!ちなみにこうめちゃんはずっとすやのすや。たくさんの家族!たくさんの子供たち!たくさんの笑顔!みんな(ほとんど?) ここで 産声をあげたのかと思うと。。。とても感動しました!」とつづり、愛娘を抱っこ紐で抱っこしている写真を投稿した。

 ちょうど小原の胸の位置に顔をうずめるようにぐっすりと眠っていることが確認できるのだが、この投稿に対してネット上からは「なぜここで半乳!?」「何、あの胸、何のために晒すの」「乳は出さんでよろしい」「格好も何もかもやる事が下品。せめて中にチューブトップとか着るよね」「半乳見せて場違いの服装。スタイル、歳相応の格好があるよね」といった厳しい声が飛び交っている。

 確かに写真を見ると胸の谷間が見えてしまったことを偶然だと弁解するには難しい服装に見えてしまう。TPOを意識して子連れの人が集まる場にはもう少し無難な装いを心掛けたほうが良かったのかもしれない。

 

最終更新:2019/10/15 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真