日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鈴木紗理奈、長男への思いに批判

鈴木紗理奈、「寂しい……」留学中の長男への思い吐露も困惑の声が集まったワケ

インスタグラム:鈴木紗理奈(@munehirovoice)より

 

 鈴木紗理奈が、イギリス留学中の9歳の長男に対する思いを明かしている。

 ユニクロのキッズモデルなども務めたこともある紗理奈の長男だが現在、イギリスに留学中で、紗理奈も日本とイギリスを行ったり来たりの生活を送っている。

 そんな紗理奈が、15日にインスタグラムを更新し、「家にいるとそこら中にリオトのものがあって、寂しい」と、長男が作ったと思われる工作の写真を公開した。

 現在シングルマザーということももあり、「なるべく外に出るようにしてるけど、未だにわたしはこの生活に慣れずだったり」と、変化した生活リズムになかなか慣れないことを明かした。

 さらに紗理奈は、「だがしかし、カウントダウンはあと数日」と、しばらくすれば長男と再会できることを示唆。「それまで仕事に集中あるのみ」と決意をつづっていた。

 この投稿にファンからは、「早く会いたいですね!」「成長が嬉しくも寂しくもありますね」といった声が集まっていたが、一方では、「9歳の子供が自らの意志でイギリスに留学したいなんて思うものなのだろうか…」「子どもは親以上に寂しがってると思うけど大丈夫なのかな」といった困惑の声も寄せられていた。

 長男の留学は本人が決めたとのことだが、あまりにも早い母子の別生活にツッコミも集まってしまったようだ。

最終更新:2019/10/18 17:45
こんな記事も読まれています

鈴木紗理奈、「寂しい……」留学中の長男への思い吐露も困惑の声が集まったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

   最近、ドラマや映画などで名演技を見せる高嶋兄弟の評価がうなぎ上りだ。2人とも5...
写真