日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里、電撃結婚発表も無反応

坂口杏里、炎上系YouTuberと「電撃結婚発表」もネット上では話題にならず大惨事に

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

坂口杏里

 元タレント・坂口杏里が10月19日、自身のYouTubeチャンネルにまたしてもトンデモ動画を投稿した。なんと、かねてから親交のあった炎上系YouTuber・シバターとの電撃結婚を発表したのだ。

 動画の中では、婚姻届に必要事項を記入後、二人で役所へ提出しに行く様子を公開していた。

 しかし、本来ならば人生の門出でおめでたいはずの結婚という話題も、ネット上では全く話題とならず、数多く存在したアンチすらスルーの”大惨事”に。この状況について、芸能ライターが呆れ顔でこう語る。

「坂口の動向を面白がって見ていたネットウォッチャーたちも、今回ばかりは『こんなやらせに騙されると思うか?付き合いきれない』と思うのも無理はありません。実は先日、坂口がホストとのトラブルで逮捕された際、本名がバレてしまっています。しかし、今回婚姻届に記入したのは芸名である“坂口杏里”で、これでは役所の書類が通るはずがありません。これまでも、ホストとのトラブルや風俗店デビューなど、数々の話題を提供していた坂口ですが、最近ではわざと炎上させるように仕向ける動きが多く、あざとさが目に付いていた。もはや唯一の理解者だった”アンチ”からも飽きられつつあるのかもしれません」

 炎上の燃料投下のための投稿だったようだが、今回は大幅にズッコケてしまったようだ。

最終更新:2019/10/22 10:10
関連キーワード

坂口杏里、炎上系YouTuberと「電撃結婚発表」もネット上では話題にならず大惨事にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

たけし&志らく女性に周囲が迷惑

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

近頃Twitterでたびたびバズっている特徴的なマンガがある。白いウサギが中国や台湾の人...
写真