日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 近藤千尋、妊娠写真を公開で賛否

近藤千尋、マタニティフォト公開で賛否の声「幸せアピしないと幸せ感じないの?」

インスタグラム:近藤千尋(@chipichan.1215)より

 モデルの近藤千尋がマタニティフォトを披露し、話題となっている。

 近藤は2015年に、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚。17年5月に第一子女児を出産し、今年6月には第二子の妊娠を発表している。

 そんな近藤だが、14日にインスタグラムを更新し、「この4人で過ごせる時間は残り少ないので、、、」「記念に親友カメラマンに撮ってもらいました」とコメントしつつ、愛犬を含めた家族4ショット写真を公開。現在近藤は臨月に入っているようで、太田は娘を抱っこしつつ、近藤のお腹に愛おしそうに手を当てていた。

 近藤は娘について、「大きくなったお腹に不思議な顔をする娘。たまに寂しそうな顔をする娘。いきなりお姉ちゃんの顔をする娘」と複雑な様子を見せていることを報告。「その度に複雑な感情になるけど沢山沢山抱きしめてます」とフォローについても語っていた。

 この投稿に近藤のインスタグラムには、「幸せそうですね!」「素敵なマタニティフォト!」「すごくいい写真ですね!」といった声が寄せられていたが、一方ネットからは、「幸せアピールしないと幸せ感じないの?」「子どもの顔にスタンプしてまでなぜ写真公開したいんだろう」という声も飛び交っていた。

 長女の顔にスタンプが貼られていたことで不信感を買ってしまった様子。公開せず、家族で愉しめばいいのでは、といった指摘が少なくなかった。

 

最終更新:2019/10/24 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真