日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、初のMatt加工披露

神田うの、初のMatt加工で超絶美女に変貌もツッコミ殺到「ここまできたらギャグ」

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うのが自身のインスタグラムで、タレントのMattとのツーショット写真を披露した。

 神田は24日にインスタグラムを更新し、都内で行われたファッションブランド・タエアシダのコレクションに行ったとし、「初めてお会いしましたよ」と、Mattとの初対面を果たしたことを告白した。

 神田はMattについて、「女子よりずっとずっと女子力が高くてとてもチャーミングで可愛いらしかったです」とベタ褒め。

 また、「撮ったお写真をMatt加工して送ってきてくれたのですが、私の事もお肌とかMatt君のセンスで綺麗にしてくれていましたよ」として、ツーショット写真も公開した。

 Mattといえば、驚くべき加工技術で写真を修整し、その出来栄えは“Matt加工”とも呼ばれているほど。Matt本人はもちろん、神田はお肌スベスベで、顔の造形も心なしか普段よりも綺麗な仕上がりになっていた。

 神田はこの写真についてファンに、「いかがですか?(笑)」と呼びかけていた。

 こうした投稿にファンからは、「普段と変わりませんよ!素が綺麗ってことですね!」「おふたりとも素敵~」といった声が集まっていたが、ネットからは、「もはやここまできたらギャグ」「ハロウィン仕様のマネキンの横で新作をお披露目してるみたい」「マット用の加工モードのせいなのか神田うのの鼻が大きくなってる」という声も集まっていた。

 さまざまな芸能人の間でも流行している“Matt加工”。神田も、その変化に驚いたに違いない?

最終更新:2019/10/26 06:00
こんな記事も読まれています

神田うの、初のMatt加工で超絶美女に変貌もツッコミ殺到「ここまできたらギャグ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

岡村がビビる松本をイジる若手

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真