日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、初のMatt加工披露

神田うの、初のMatt加工で超絶美女に変貌もツッコミ殺到「ここまできたらギャグ」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うのが自身のインスタグラムで、タレントのMattとのツーショット写真を披露した。

 神田は24日にインスタグラムを更新し、都内で行われたファッションブランド・タエアシダのコレクションに行ったとし、「初めてお会いしましたよ」と、Mattとの初対面を果たしたことを告白した。

 神田はMattについて、「女子よりずっとずっと女子力が高くてとてもチャーミングで可愛いらしかったです」とベタ褒め。

 また、「撮ったお写真をMatt加工して送ってきてくれたのですが、私の事もお肌とかMatt君のセンスで綺麗にしてくれていましたよ」として、ツーショット写真も公開した。

 Mattといえば、驚くべき加工技術で写真を修整し、その出来栄えは“Matt加工”とも呼ばれているほど。Matt本人はもちろん、神田はお肌スベスベで、顔の造形も心なしか普段よりも綺麗な仕上がりになっていた。

 神田はこの写真についてファンに、「いかがですか?(笑)」と呼びかけていた。

 こうした投稿にファンからは、「普段と変わりませんよ!素が綺麗ってことですね!」「おふたりとも素敵~」といった声が集まっていたが、ネットからは、「もはやここまできたらギャグ」「ハロウィン仕様のマネキンの横で新作をお披露目してるみたい」「マット用の加工モードのせいなのか神田うのの鼻が大きくなってる」という声も集まっていた。

 さまざまな芸能人の間でも流行している“Matt加工”。神田も、その変化に驚いたに違いない?

最終更新:2019/10/26 06:00

神田うの、初のMatt加工で超絶美女に変貌もツッコミ殺到「ここまできたらギャグ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

れいわ新選組の躍進の謎に迫る

 7月に行われた参議院選では、与党側が選挙前の147から141へと議席を減らした一方、...
写真