日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 渋谷すばる横山裕再会にほっこり

渋谷すばる、横山裕との1年以上ぶりの再会報告に関ジャニファンがほっこり

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

渋谷すばる

 ジャニーズの“暗黙ルール”がなくなりつつある?

 元関ジャニ∞・渋谷すばるがかつてのメンバーとの交流を明かし、話題となっている。

「渋谷は10月23日に公開されたYouTubeラジオ『渋谷すばるのスバラじ』の冒頭で、『久しぶりにヨコ(横山裕)とメシ行ったでこないだ』と報告。2018年7月の生放送『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)以来、1年以上ぶりに再会して食事をしたことを明かしました。当日は丸山隆平が体調不良で不参加だったものの、横山が安田章大に電話をかけ、会話を交わしたことを明かしています。渋谷は横山の誕生日にもお祝いの連絡を入れるなど、ジャニーズ退所後も連絡を取り合っていたそうで、ファンも『まだちゃんと繋がってくれてるのがめっちゃ嬉しい』『別の道に進んでも連絡取り合える関係って素敵』とほっこりとさせられたようです」(女性誌ライター)

 これまでジャニーズでは退所したメンバーの名前を出すことはNGとされてきたが、10月19日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)でも、安田が渋谷の名前に触れるなど、情勢が変わりつつあるようだ。

「退所組はジャニーズの圧力やテレビ局の忖度により、その後の芸能活動が思うようにできなくなることから、わだかまりができやすかった。しかし、渋谷は10月9日にリリースしたファーストアルバム『二歳』が7万枚近くを売り上げ、来年1月からは全国8カ所11公演のツアーもスタートさせるなど順風満帆。ジャニーズ時代よりもむしろ稼いでいそうな活躍ぶりです。それもあり、昔と同じ関係性をキープできているのかもしれません」(音楽関係者)

 今年関ジャニを脱退した錦戸亮も、1年後には笑ってメンバーと再会できるか?

最終更新:2019/10/26 21:21

渋谷すばる、横山裕との1年以上ぶりの再会報告に関ジャニファンがほっこりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真