日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、3男の眼科受診で炎上

辻希美、3男の眼科受診に「ハロウィン仮装メイクの化粧かぶれ?」の臆測飛び交う

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。そんな辻の先日の投稿では、コストコの戦利品を公開したところ、日用品に混ざって生理用品が堂々と写っていたことからネット上は騒然となり、「年頃の希空ちゃんがいるのにいくら自分用だとしても恥ずかし過ぎる」などと批判殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、3男の瞼が赤く腫れていたため眼科に連れて行ったことを明かした。

 辻は「今日は幸空しゃん右目まぶたが赤くぷくっとなっているので眼科へ行ってお薬を貰ってきました。初めての眼科は…きょとんとしながら診察されていい子に終える事が出来ました。うつるものでもないし塗り薬塗って様子見との事で良かったです。良く頑張りました」とつづり、3男の写真を公開した。

 しかし、3男の瞼がぷっくりしている様子にネット上からはさまざまな臆測が飛び交っている。

「ハロウィンの化粧で被れたんじゃないの?」

「コアに軟膏は無理だよね!直ぐさわって、口に入れるよ。辻さんのでしょ?」

「アイプチしすぎて腫れたのかしら?」

「コアの処方だと無料だから、辻のをもらうために病院かな」

 先日、3男にもハロウィンメイクを行ったことから化粧かぶれと推測するのが妥当かもしれない?

最終更新:2019/10/31 06:30

辻希美、3男の眼科受診に「ハロウィン仮装メイクの化粧かぶれ?」の臆測飛び交うのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真