日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、購入した”あるもの”に騒然

辻希美、コストコの戦利品に混ざった“あるもの”にネット上が騒然「これは気まずい!」

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が28日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは子どもたちとハロウィンメイクをした写真を披露するも、ネット上からは「見て見てアピールがすごい」と冷ややかな声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、辻家が頻繁に利用するコストコで買い物してきたことを報告。「幸空しゃんご機嫌でカートに乗ってくれて沢山お買い物できました。今日も大量大量。そして夕飯は子ども達大好きサーモン丼でした。我が家の??コストコ行った日あるある」とつづり、大量の戦利品を公開した。写真には食材やお菓子、ウエットティッシュなどの日用品が写るなか、なんと生理用品まで堂々と写っており、ネット上が騒然となる事態に。

「生理用品もろ載せてる……スタンプでかくせてない~!」

「年頃の希空ちゃんがいるのにいくら自分用だとしても恥ずかし過ぎる」

「芸能人なのに、これは気まずいでしょ!」

「生理用品の所にスタンプしたのは隠さないと!って思ったからでしょ?見えてるけど」

「誰の生理用品?生理用品はアプリで消してくださいな!」

 生理用品が一番手前に置かれていることから目に付いてしまった人も多いだろう。単なる偶然であり悪気はないと思われるが、不快な思いをした人がいることも確かなようだ。またコメントにもある通り、年頃の愛娘に対する配慮も忘れないでほしい。

最終更新:2019/10/30 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真