日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、購入した”あるもの”に騒然

辻希美、コストコの戦利品に混ざった“あるもの”にネット上が騒然「これは気まずい!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が28日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは子どもたちとハロウィンメイクをした写真を披露するも、ネット上からは「見て見てアピールがすごい」と冷ややかな声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、辻家が頻繁に利用するコストコで買い物してきたことを報告。「幸空しゃんご機嫌でカートに乗ってくれて沢山お買い物できました。今日も大量大量。そして夕飯は子ども達大好きサーモン丼でした。我が家の??コストコ行った日あるある」とつづり、大量の戦利品を公開した。写真には食材やお菓子、ウエットティッシュなどの日用品が写るなか、なんと生理用品まで堂々と写っており、ネット上が騒然となる事態に。

「生理用品もろ載せてる……スタンプでかくせてない~!」

「年頃の希空ちゃんがいるのにいくら自分用だとしても恥ずかし過ぎる」

「芸能人なのに、これは気まずいでしょ!」

「生理用品の所にスタンプしたのは隠さないと!って思ったからでしょ?見えてるけど」

「誰の生理用品?生理用品はアプリで消してくださいな!」

 生理用品が一番手前に置かれていることから目に付いてしまった人も多いだろう。単なる偶然であり悪気はないと思われるが、不快な思いをした人がいることも確かなようだ。またコメントにもある通り、年頃の愛娘に対する配慮も忘れないでほしい。

最終更新:2019/10/30 06:00

辻希美、コストコの戦利品に混ざった“あるもの”にネット上が騒然「これは気まずい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

恋多き女優を変えた松坂桃李

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真