日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、購入した”あるもの”に騒然

辻希美、コストコの戦利品に混ざった“あるもの”にネット上が騒然「これは気まずい!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が28日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは子どもたちとハロウィンメイクをした写真を披露するも、ネット上からは「見て見てアピールがすごい」と冷ややかな声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、辻家が頻繁に利用するコストコで買い物してきたことを報告。「幸空しゃんご機嫌でカートに乗ってくれて沢山お買い物できました。今日も大量大量。そして夕飯は子ども達大好きサーモン丼でした。我が家の??コストコ行った日あるある」とつづり、大量の戦利品を公開した。写真には食材やお菓子、ウエットティッシュなどの日用品が写るなか、なんと生理用品まで堂々と写っており、ネット上が騒然となる事態に。

「生理用品もろ載せてる……スタンプでかくせてない~!」

「年頃の希空ちゃんがいるのにいくら自分用だとしても恥ずかし過ぎる」

「芸能人なのに、これは気まずいでしょ!」

「生理用品の所にスタンプしたのは隠さないと!って思ったからでしょ?見えてるけど」

「誰の生理用品?生理用品はアプリで消してくださいな!」

 生理用品が一番手前に置かれていることから目に付いてしまった人も多いだろう。単なる偶然であり悪気はないと思われるが、不快な思いをした人がいることも確かなようだ。またコメントにもある通り、年頃の愛娘に対する配慮も忘れないでほしい。

最終更新:2019/10/30 06:00

辻希美、コストコの戦利品に混ざった“あるもの”にネット上が騒然「これは気まずい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

想田和弘監督、妻も仰天発言

『精神』『選挙』など、一切のナレーションやテロップを排したドキュメンタリーである「観...
写真