日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Koki、木村拓哉キス写真披露

剛力彩芽、失恋が原因!? ショートカット披露で「失恋で髪切った?」とファン騒然

 女優の剛力彩芽がZOZO創業者の前澤友作氏と破局していたことが明らかになった。

 2018年4月に明らかになった剛力と前澤の交際。交際宣言後、お互いに交際中の写真をSNSにアップしたりなどしてたびたび話題に。剛力は出演していたCMから降板したり、女優としての仕事が激減するなど、交際の余波が多くあった。

 10月初旬から話し合いを重ね、11月頭には破局していたとのことだが、剛力はちょうどその時期に当たる11月2日にインスタグラムを更新し、女優業に力を入れていたころを連想させるショートカット姿を披露。10月31日に出演した朗読劇『ラヴ・レターズ』の感想を投稿し、「また、やりたいなぁ‥」と女優業に前向きな言葉をつづっていた。

 投稿直後はショートカットにしたことに対する驚きや称賛の声が寄せられていたものの、破局報道後、この投稿に、「失恋で髪切ったんですか?」「交際中の浮かれ気分が女優業に影響及ぼしたってやっと気づきましたか?」「今更女優業に専念?印象良くないと思いますよ」といった厳しい声が相次いでいる。

 一部では、今後剛力が再び女優業に専念することが報じられているが、果たして彼女に居場所はあるのだろうか。

最終更新:2019/11/15 06:00

剛力彩芽、失恋が原因!? ショートカット披露で「失恋で髪切った?」とファン騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真