日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・二宮結婚で年末ライブが地獄

当日は元フリーアナの誕生日…二宮和也の結婚発表で、嵐の年末ドームライブが地獄絵図に!?

嵐・二宮和也

 嵐・二宮和也が13日、元フリーアナウンサーの一般女性と結婚することを発表した。二宮はファンクラブを通じ、心境を明かした。

「二宮は直筆メッセージで『ここで一人の男としてケジメと決断をし、この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、頑張って参ります』と報告。相手女性の名前は明かしませんでした」(スポーツ紙記者)

 今回、活動休止前の発表となったことで、やはり嵐ファンからは辛辣な意見が殺到しており、12月に予定されている嵐のライブでは、地獄絵図が待ち受けている可能性があるという。

「嵐は12月23日に東京ドームライブを行うのですが、その日は結婚相手の誕生日でもあるのです。嵐ファンといえば過去、二宮と相手女性の熱愛が発覚した際、『お前の幸せは私たちの悪夢』『ファンの絶望一度味わえ』といった悪口うちわを持ってライブに行こうという呼びかけが、SNSで起こりました。そのため、良識あるファンからは『嫉妬に狂ったファンのせいでドームコンサートが汚されるかも』と心配の声があがっています。しかもライブ当日は、100台規模のカメラによるライブ撮影が行われるため、客席の地獄のような光景が映像として残ってしまう可能性もあります」(前出の記者)

 アラフォー同士ということもあり、世間一般からは好感度が高い2人の結婚。ファンもライブに行くのであれば、大人しく祝福してほしいものだが、果たして当日はどうなる?

最終更新:2019/11/15 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真