日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・二宮結婚で年末ライブが地獄

当日は元フリーアナの誕生日…二宮和也の結婚発表で、嵐の年末ドームライブが地獄絵図に!?

嵐・二宮和也

 嵐・二宮和也が13日、元フリーアナウンサーの一般女性と結婚することを発表した。二宮はファンクラブを通じ、心境を明かした。

「二宮は直筆メッセージで『ここで一人の男としてケジメと決断をし、この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、頑張って参ります』と報告。相手女性の名前は明かしませんでした」(スポーツ紙記者)

 今回、活動休止前の発表となったことで、やはり嵐ファンからは辛辣な意見が殺到しており、12月に予定されている嵐のライブでは、地獄絵図が待ち受けている可能性があるという。

「嵐は12月23日に東京ドームライブを行うのですが、その日は結婚相手の誕生日でもあるのです。嵐ファンといえば過去、二宮と相手女性の熱愛が発覚した際、『お前の幸せは私たちの悪夢』『ファンの絶望一度味わえ』といった悪口うちわを持ってライブに行こうという呼びかけが、SNSで起こりました。そのため、良識あるファンからは『嫉妬に狂ったファンのせいでドームコンサートが汚されるかも』と心配の声があがっています。しかもライブ当日は、100台規模のカメラによるライブ撮影が行われるため、客席の地獄のような光景が映像として残ってしまう可能性もあります」(前出の記者)

 アラフォー同士ということもあり、世間一般からは好感度が高い2人の結婚。ファンもライブに行くのであれば、大人しく祝福してほしいものだが、果たして当日はどうなる?

最終更新:2019/11/15 10:00

当日は元フリーアナの誕生日…二宮和也の結婚発表で、嵐の年末ドームライブが地獄絵図に!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

『こじらせ男子』著者インタビュー【後編】

(前編はこちら)  各方面で話題になっている、一般社団法人日本合コン協会会長の田中絵...
写真