日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃん、水ダウ企画批判殺到

クロちゃん、水ダウ企画に言及したツイッターに罵詈雑言の嵐「いい加減にしてください」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがまたもや炎上している。

 現在、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、「MONSTER IDOL」と題したアイドルプロデュース企画を行っているクロちゃん。その第2弾が放送された13日にも、アイドルたちが入ったプールの水を飲むなどのゲスい行為はじめ、アイドルたちを私物化するような言動が多く見られた。

 そんな中、クロちゃんは放送後にツイッターを更新し、「モンスターアイドル、合宿1日目終了」と報告。「みなさんどうでしたしんか?」と呼びかけていた。

 その後もクロちゃんは「みんな成長してるので、しっかり成長過程をみてだしんねー!」と番組を宣伝する一幕があったが、その後はタクシーの車内で撮影した自撮りをアップし、「色々と出来ない僕を、テンション下げないように気を使ってもらったり、できるように変えてもらったり。本当に申し訳なかったり、ありがたかったり、悔しかったり」とつづり、最後に「今、家路に着きながら噛み締めてます。本当にありがとうございました」とスタッフに感謝を述べていた。

 しかし、こうしたクロちゃんの一連の投稿に対し、「どうだったかって聞けるメンタル凄いね」「去年から何も進歩してないなと思った」「炎上狙いですか?いい加減にしてください」といった厳しい声が殺到している。

 すでに賛否飛び交うこの企画。炎上狙いと思われるクロちゃんの言動に飽き飽きしているネットユーザーも多いようだ。

最終更新:2019/11/16 00:00

クロちゃん、水ダウ企画に言及したツイッターに罵詈雑言の嵐「いい加減にしてください」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

『バブリーダンス』創出した高校生の新価値観

 2017年に世間を賑わせた大阪府立登美丘高校の「バブリーダンス」や夏の甲子園大会の...
写真