日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Matt、ローラとの写真に疑問

Matt、「やる所なさすぎて秒で加工おわった」ローラとの2ショットに疑問の声が殺到

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMattが16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Mattといえば先日、「凌くんとお仕事。プライベート以外で会うのはお初。相変わらずイケメンで。凌くんの映画12月に公開するからみんなで観に行こう」とつづり、Matt風加工が施された俳優の成田凌との2ショット写真を投稿したところ「あれ?意外と2人似ている!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなMattがこの日、「つ、つ、ついに!!!ローラちゃんに会えました。泣いた。ほんっとに美人で心が綺麗で大好きなの。笑顔がエンジェルすぎた。幸せな時間でした。そんな彼女を#Matt化!!やる所なさすぎて、秒で加工おわったw」とつづり、タレントのローラとの2ショット写真を公開した。

 この内容にインスタグラム上では「ローラちゃん加工したがわからないですね」「リアルバービーとケンみたい」「ローラは逸材なんですね!」といった声が多く寄せられていた。

 また、その一方でネット上では「確かに今回はあまり加工していないように見えるね」「誰が1番やる所あったのか気になる」「ローラは加工の必要が少ない。加工の必要だらけの芸能人は誰だ?」といった声が寄せられてしまった。

 今回のローラの姿は確かにMattの言う通り、加工が少ないように見える。だからこそ、「今までの芸能人でやる所が多かった人が気になる」という声が集まってしまったようだ。

最終更新:2019/11/19 06:00

Matt、「やる所なさすぎて秒で加工おわった」ローラとの2ショットに疑問の声が殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真