日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里「彼氏いらない」に疑問

結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

坂口杏里

 元タレントの坂口杏里が11月16日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。最近の動画では、“芸能界の闇”と称して枕営業をしているタレントのイニシャルをぶっちゃけるなどの暴露が多かったが、今回は自身の恋愛について踏み込んだ内容となっていた。

 しかし、その中で坂口がトンデモナイことを暴露してしまったと芸能ライターが言う。

「動画の中で彼女は、『今まで付き合った人数は3人』と暴露したのですが、その後『今は彼氏はいらない』という発言があったのです。坂口といえば先月19日、炎上系ユーチューバーであるシバターとの結婚を動画内で発表したばかり。これを見た視聴者からは、『彼氏いらないって、結婚したんじゃないの?』『やっぱりやらせだったのか』と激しいツッコミが入りました。夫とされているシバターは自身の動画の中で真面目に結婚報告をしているため、2人の間の温度差があまりにも大きいように感じました」

 もしかしたら、「彼氏いらない」発言は、キャバクラで働き始めた坂口の客に向けたリップサービスだったのかもしれない?

最終更新:2019/11/19 21:00

結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

東出昌大が怪優と化した映画『天上の花』

 太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。 ...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真