日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 名倉潤が乾杯する姿に心配の声

渡辺満里奈、夫・名倉潤と乾杯する姿を公開で心配の声が続出「無理して載せなくてもいいのに…」

インスタグラム:渡辺満里奈(@funnyfacefunny)より

 タレントの渡辺満里奈が自身の49歳の誕生日に、夫であるネプチューンの名倉潤と乾杯している写真を公開した。

 11月18日に誕生日を迎えた渡辺。同日にインスタグラムを更新し、「なんだか恒例の(笑)乾杯ショット」「お誕生日を迎えました」とコメントし、名倉とグラスを合わせて乾杯している姿を披露した。

 さらに渡辺は、「1年は驚くほどあっという間に過ぎていくけど、でも色々イロイロありますね。こうして家族と共に歩む日々を大切に、また1日1日を進んで行きます」と誕生日を迎えた心境を吐露。49歳となったが、「潔く歳を重ねていきたい」と今後の抱負をつづっていた。

 この投稿に渡辺のインスタグラムには、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵なお写真ですね!」といった声が集まっていたが、名倉はうつ病による休養から復帰したばかりということもあり、「無理してインスタ載せなくてもいいのに…」「まだ本調子じゃないんだし、そういうのは家族間だけにしたらいいのに」「嫁のこういう発信って名倉にとってはストレスになんないの?」といった心配の声も寄せられていた。

 とはいえ、まずは名倉の回復ぶりを知ることができて、ファンもホッとしていることだろう。

最終更新:2019/11/21 11:49

渡辺満里奈、夫・名倉潤と乾杯する姿を公開で心配の声が続出「無理して載せなくてもいいのに…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真