日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 名倉潤が乾杯する姿に心配の声

渡辺満里奈、夫・名倉潤と乾杯する姿を公開で心配の声が続出「無理して載せなくてもいいのに…」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:渡辺満里奈(@funnyfacefunny)より

 タレントの渡辺満里奈が自身の49歳の誕生日に、夫であるネプチューンの名倉潤と乾杯している写真を公開した。

 11月18日に誕生日を迎えた渡辺。同日にインスタグラムを更新し、「なんだか恒例の(笑)乾杯ショット」「お誕生日を迎えました」とコメントし、名倉とグラスを合わせて乾杯している姿を披露した。

 さらに渡辺は、「1年は驚くほどあっという間に過ぎていくけど、でも色々イロイロありますね。こうして家族と共に歩む日々を大切に、また1日1日を進んで行きます」と誕生日を迎えた心境を吐露。49歳となったが、「潔く歳を重ねていきたい」と今後の抱負をつづっていた。

 この投稿に渡辺のインスタグラムには、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵なお写真ですね!」といった声が集まっていたが、名倉はうつ病による休養から復帰したばかりということもあり、「無理してインスタ載せなくてもいいのに…」「まだ本調子じゃないんだし、そういうのは家族間だけにしたらいいのに」「嫁のこういう発信って名倉にとってはストレスになんないの?」といった心配の声も寄せられていた。

 とはいえ、まずは名倉の回復ぶりを知ることができて、ファンもホッとしていることだろう。

最終更新:2019/11/21 11:49

渡辺満里奈、夫・名倉潤と乾杯する姿を公開で心配の声が続出「無理して載せなくてもいいのに…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

猟奇的犯罪ミステリー『さがす』レビュー

 映画の主人公は何かを探していることが多い。...…
写真
インタビュー

ニューヨークら後輩が慕う囲碁将棋

ニューヨーク、オズワルド、ダイタクほか東京吉本の漫才師たちが慕う先輩芸人・囲碁将棋。...
写真