日刊サイゾー トップ > 芸能  > 片瀬那奈”スナックバカ食い”で窮地

片瀬那奈”スナックバカ食い”で窮地、川口春奈メンタルは大丈夫?……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

クロちゃん、マジで怖すぎ!

『水曜日のダウンタウン』公式サイトより

デスク 『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で始まったクロちゃんの連載企画「モンスターアイドル」見てる? 20日に第2話が放送されたんだけど、クロちゃんのヤバさが増してて、ゾワゾワしっぱなしだったよ(参照記事)。

記者 安田大サーカス・クロちゃんがメンバーを選抜し、新たなアイドルグループをつくるってヤツですよね。沖縄4日間合宿を行い、毎日1人ずつ脱落し、最終的に残った4人がデビューできるという。表向きはリアリティー番組×アイドル選抜という今っぽい企画ですが、プロデューサーの肩書を利用して恋人もGETしようとやりたい放題&キモさ全開のクロちゃんに、視聴者からは悲鳴が上がっていますね。

デスク 水着審査と称して候補生と一緒にプールに入って、「みんなが入ってるプールの水はおいしいね」って水を飲んだり、2ショットになって手を握ったり頭をナデナデしたり、スパイを使ってお気に入りの子の本音を探ったり……セクハラし放題なんだよ! デビュー曲の作詞はクロちゃんが担当することになっていて、今回、その歌詞の原案となるポエムが箇条書きで発表されたんだけど、「私をラビリンスの住人にしたてあげたのは誰」「おりひめとひこぼしの関係をロマンティックに感じなくなったのはいつから?」「方程式じゃ答えられない感情にうつむいて逃げだしてしまったんだ」という迷フレーズに、候補生たちはみんな笑いをこらえてたよ。「マジでこれ歌うの!?」って。

記者 クロちゃんってアイドル好きで知られてますが、そもそもは自身がアイドルになりたかったんですよね? 夢のような企画じゃないですか! 『水ダウ』スタッフ、優しすぎる!!

デスク 前にクロちゃん取材したことあるんだけど(参照記事)、素であの感じなんだよね。普通の顔して、怖いこと平気で言う。お気に入りの女の子をわざと泣かして喜んだり、候補生の中にスパイがいることを匂わせて意中の子をマインドコントロールしたり……。まさに“最恐メンタル”だよ。バラエティ番組だから成立してるけど、あの人、マジでヤバすぎるよ……。

記者 『水ダウ』のことですから、このまますんなりメンバーを選んでデビューさせる、っていうだけでは終わらないですよね。一体どんな結末が待ち受けているのか、今後も引き続きウォッチしていきましょう!

最終更新:2019/11/23 14:00
123

片瀬那奈”スナックバカ食い”で窮地、川口春奈メンタルは大丈夫?……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

『SUITS/スーツ』低視聴率ながら第3弾実現へ!?

 今年4月から放送されてきた俳優・織田裕二主...…
写真
インタビュー

北村匠海がとんかつDJに

 集英社「少年ジャンプ+」で2014~17年まで連載されたWeb漫画『とんかつDJ...
写真