日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 片瀬那奈”スナックバカ食い”で窮地

片瀬那奈”スナックバカ食い”で窮地、川口春奈メンタルは大丈夫?……週末芸能ニュース雑話

クロちゃん、マジで怖すぎ!

『水曜日のダウンタウン』公式サイトより

デスク 『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で始まったクロちゃんの連載企画「モンスターアイドル」見てる? 20日に第2話が放送されたんだけど、クロちゃんのヤバさが増してて、ゾワゾワしっぱなしだったよ(参照記事)。

記者 安田大サーカス・クロちゃんがメンバーを選抜し、新たなアイドルグループをつくるってヤツですよね。沖縄4日間合宿を行い、毎日1人ずつ脱落し、最終的に残った4人がデビューできるという。表向きはリアリティー番組×アイドル選抜という今っぽい企画ですが、プロデューサーの肩書を利用して恋人もGETしようとやりたい放題&キモさ全開のクロちゃんに、視聴者からは悲鳴が上がっていますね。

デスク 水着審査と称して候補生と一緒にプールに入って、「みんなが入ってるプールの水はおいしいね」って水を飲んだり、2ショットになって手を握ったり頭をナデナデしたり、スパイを使ってお気に入りの子の本音を探ったり……セクハラし放題なんだよ! デビュー曲の作詞はクロちゃんが担当することになっていて、今回、その歌詞の原案となるポエムが箇条書きで発表されたんだけど、「私をラビリンスの住人にしたてあげたのは誰」「おりひめとひこぼしの関係をロマンティックに感じなくなったのはいつから?」「方程式じゃ答えられない感情にうつむいて逃げだしてしまったんだ」という迷フレーズに、候補生たちはみんな笑いをこらえてたよ。「マジでこれ歌うの!?」って。

記者 クロちゃんってアイドル好きで知られてますが、そもそもは自身がアイドルになりたかったんですよね? 夢のような企画じゃないですか! 『水ダウ』スタッフ、優しすぎる!!

デスク 前にクロちゃん取材したことあるんだけど(参照記事)、素であの感じなんだよね。普通の顔して、怖いこと平気で言う。お気に入りの女の子をわざと泣かして喜んだり、候補生の中にスパイがいることを匂わせて意中の子をマインドコントロールしたり……。まさに“最恐メンタル”だよ。バラエティ番組だから成立してるけど、あの人、マジでヤバすぎるよ……。

記者 『水ダウ』のことですから、このまますんなりメンバーを選んでデビューさせる、っていうだけでは終わらないですよね。一体どんな結末が待ち受けているのか、今後も引き続きウォッチしていきましょう!

最終更新:2019/11/23 14:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真