日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 平愛梨、三瓶を祝うもひんしゅく

平愛梨、「大事な親友」三瓶の誕生日を祝うも大ひんしゅく「そっとしてあげて!」

平愛梨

 女優の平愛梨が23日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 現在、夫でサッカー選手の長友佑都とともにトルコ在住の平は、8月に第二子を出産し、体重が17キロ増加したことを明かして話題になったばかり。

 そんな平が今回「私の人生にとって、大事な親友に変わりはない。お誕生日おめでとう」と、お笑い芸人の三瓶の誕生日を動画で祝福。動画には三瓶との思い出の写真とともに感謝のメッセージを添えていた。

 この内容にインスタグラム上では「やっぱり親友は大切ですね!」「2人の関係がまだ続いていて良かった!」「また愛梨ちゃんと三瓶さんの2ショットが見たいな」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「三瓶さん、本当に辛かったって言っているんだから、そっとしてあげて!」「本当は見下しているとしか思えない」「無神経すぎる」「もうお互い離れた方がいいと思う」といった厳しい声も。

 今年の2月に長友の料理人見習いとなるためにトルコに移住した三瓶だが、わずか2ヶ月で帰国し、テレビ番組でも「辛かった」と話していた。そんなことから、今回の平からの三瓶への誕生日メッセージがひんしゅくを買ってしまったようだ。

最終更新:2019/11/25 22:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真