日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 岡村隆史、金目当ての女も対象に

ナイナイ岡村隆史、50歳を目前に「金目当てで近づいてくる女」も交際対象に⁉

ナインティナイン・岡村隆史

 ナインティナイン・岡村隆史が11月29日のラジオ番組で結婚を発表したオードリー・若林正恭について、自身の胸中を語った。

「岡村が『僕には嫁が見えてる』と発言すると、若林も『架空の嫁の声が聞こえる』と主張していたことから、岡村は『声が聞こえてからちょっと頑張れば、姿が見えてくるから』とアドバイスを送っていた。ところが、同じ結婚できない男として親近感を抱いていた若林はあっさり結婚。岡村は“フリ”に使われてしまったことで、『若林くん、それはないぜ。大恥かいてるよ』『殺生やでそれは』と、番組冒頭から苦言モードでした」(芸能記者)

 岡村といえば、将来結婚する妻のために、家具やベッドはもちろんのこと、三面鏡まで用意していると明かしているが、いまだに彼女がいるという話は聞かない。しかし、ついになりふり構わず攻めに出る決意をしたようだ。

「岡村は2017年に出演した番組で、『彼女がいたのは21歳が最後』と告白。現在は、近づいてくる女性は金目当てと疑心暗鬼になっていた。しかし、11月26日発売の『SPA!』(扶桑社)のインタビューでは、『「吸い取られる」とか「こいつは何目的で俺に近づいて来とんねんや』とか思っても、失敗してもええからそういうところに飛び込んでいかないと』と50歳に向けて、意識を変えたようです」(週刊誌記者)

 日頃、お金を使わないという岡村は稼ぎも貯金もスゴそう。今年結婚した加藤紗里の「幸せはお金で買える」を実践してみるつもりのようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/03 15:25

ナイナイ岡村隆史、50歳を目前に「金目当てで近づいてくる女」も交際対象に⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...
写真