日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、全身グッチの息子に賛否

アレク、全身GUCCIの息子と公園に赴くも賛否の声「センスまるでナシ」「単純にダサイ」

文=日刊サイゾー

アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 タレントのアレクことアレクサンダーがブログにアップしたある写真が話題になっている。

 アレクは今月1日にブログを更新し、「今日は全身GUCCIおちび」というタイトルの記事をアップした。その中で、「本当は車でお出かけしようと思ったらおちびが公園行きたがってね 全身GUCCIでいくはめに、、、笑笑」と、上下ともに高級ブランド・GUCCIで固めた息子が公園で遊びたがったことを明かした。

 アレクは遊具で遊ぶ息子の写真を披露しつつ、「靴下までGUCCIだよ」「しかも全部新作」と若干困惑気味。また、その後のブログエントリーの中では「僕には関係ないでしゅ」「公園で遊んで汚しましゅよ」と息子の目線からコメント。汚れてしまったズボンの写真なども公開していた。

 しかし、この投稿にネットでは、「お金持ちはどんどんお金使って良いと思う!」「セレブキャラで売ってるのならば、全身グッチにハラハラしたりしないでほしい」「普通にカッコいい可愛い親子にみえる」といった声のほか、「センスまるでナシ。ブランドがもらい事故だ」「ブランドどうこうより単純にダサイ」「GUCCIって人選ぶけどこれは似合ってないタイプの奴」という厳しい声も集まっていた。

 全身GUCCIという“成金”感が批判されているかと思いきや、ネットユーザーが注目したのはそのセンスの方だったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/03 22:06
関連キーワード

アレク、全身GUCCIの息子と公園に赴くも賛否の声「センスまるでナシ」「単純にダサイ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

インタビュー「グラミー賞の仕組みと実態」

 今年もグラミーの季節が来た。第64回グラミー賞の授賞式が現地時間で2022年1月3...
写真