日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、全身グッチの息子に賛否

アレク、全身GUCCIの息子と公園に赴くも賛否の声「センスまるでナシ」「単純にダサイ」

文=日刊サイゾー

アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 タレントのアレクことアレクサンダーがブログにアップしたある写真が話題になっている。

 アレクは今月1日にブログを更新し、「今日は全身GUCCIおちび」というタイトルの記事をアップした。その中で、「本当は車でお出かけしようと思ったらおちびが公園行きたがってね 全身GUCCIでいくはめに、、、笑笑」と、上下ともに高級ブランド・GUCCIで固めた息子が公園で遊びたがったことを明かした。

 アレクは遊具で遊ぶ息子の写真を披露しつつ、「靴下までGUCCIだよ」「しかも全部新作」と若干困惑気味。また、その後のブログエントリーの中では「僕には関係ないでしゅ」「公園で遊んで汚しましゅよ」と息子の目線からコメント。汚れてしまったズボンの写真なども公開していた。

 しかし、この投稿にネットでは、「お金持ちはどんどんお金使って良いと思う!」「セレブキャラで売ってるのならば、全身グッチにハラハラしたりしないでほしい」「普通にカッコいい可愛い親子にみえる」といった声のほか、「センスまるでナシ。ブランドがもらい事故だ」「ブランドどうこうより単純にダサイ」「GUCCIって人選ぶけどこれは似合ってないタイプの奴」という厳しい声も集まっていた。

 全身GUCCIという“成金”感が批判されているかと思いきや、ネットユーザーが注目したのはそのセンスの方だったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/03 22:06
関連キーワード

アレク、全身GUCCIの息子と公園に赴くも賛否の声「センスまるでナシ」「単純にダサイ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

 2013年にアメリカ国務省から「人身売買と戦うヒーロー」として表彰された、外国人労...
写真