日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 沙也加、離婚発表ブログに賛否

神田沙也加、離婚発表ブログに賛否の声「幸せでいてほしかった」「あんなにラブラブだったのに」

文=日刊サイゾー

神田沙也加

 歌手で女優の神田沙也加が4日、俳優の村田充と離婚していたことをブログで発表した。

 2017年4月に結婚した二人だが、神田はこの日「突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と離婚を発表。

 その理由については、「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました」と、子どもについての考え方の違いであると明かした。

 さらに、報告時期が遅れたことについて「充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならない」という思いから、本来は来年1月に発表する予定だったことも告白。

 しかし、週刊誌記者からの取材を受けたために公表したと語り、最後には「この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。大変申し訳ありませんでした」とつづった。

 突然の離婚発表に対し、ネット上からは「さやかさんには幸せでいてほしかったから、残念だわ」「あんなにラブラブだったのに、何があるかわからないもんだね」と残念がる声や、「実際子ども生むのは女性だもんね」「この人とは合わないってなったら別れるのは早い方がいいし、これで良かったと思う」という声も寄せられていた。

 賛否が寄せられた今回の報告。ファンの胸中も複雑なようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/07 07:00

神田沙也加、離婚発表ブログに賛否の声「幸せでいてほしかった」「あんなにラブラブだったのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真