日刊サイゾー トップ > スポーツ > 格闘技  > FLASHがミスFLASH醜聞

容赦なさすぎる⁉ 「FLASH」がまたもや『ミスFLASH』の醜聞をスクープ

文=日刊サイゾー

アービング公式サイトより

 格闘界のスーパースターに、意外なお相手との醜聞が飛び出した。

 12月10日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が、格闘家・那須川天心の“二股浮気現場”をスクープしたのだ。

 現場は那須川の自宅。暴露したのは彼の友人A氏で、掲載されているのはソファに座る那須川にグラビアアイドル・葉加瀬マイが馬乗りになっているショットだ。

「記事によると、写真が撮られたのは2018年2月。酔い潰れたA氏が目を覚ますと、なぜか葉加瀬が那須川にまたがっていて、何度もキスしていたそうです。当時、那須川には美人格闘家・浅倉カンナという恋人がいた。しかし、那須川は葉加瀬と交際していることをA氏に告白したそうです」(週刊誌記者)

 那須川は葉加瀬と交際していた事実は認めつつも、浅倉との破局の理由は浮気が原因ではないと説明。一方の葉加瀬は、浅倉の存在に気づいて身を引いたといい、今年5月1日に外科医と「令和婚」している。

 葉加瀬といえば、2012年に「ミスFLASH」に選出されてグラビアアイドルとして飛躍している。まさに、「身内」によるスクープと言えなくもない。

 振り返れば、「FLASH」は以前にも「ミスFLASH」のスキャンダルをスクープしたことがあった。同誌をイメージアップさせるために選んだはずの「ミス」だけに、ある意味容赦ないようにも思えるが……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/07 16:57

容赦なさすぎる⁉ 「FLASH」がまたもや『ミスFLASH』の醜聞をスクープのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

コロナ以後の里山資本主義

『デフレの正体』(角川oneテーマ21/2010年)、『里山資本主義』(NHK広島取...
写真