日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里の”剛力発言”に共感の声

正直でいい? 加藤紗里、「剛力みたいに捨てられたくない」発言に共感の声が続出

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 タレントの加藤紗里が10日に自身のインスタグラムのストーリー動画に投稿した内容が注目を集めている。

 加藤は今年9月に一般男性と入籍し、「幸せはお金で買えると思っています」とブログで発言。これに対し、一部ネット上からは「なんでここまで羨望できないんだろうか」「旦那さんはどう思うんだろう?神経疑うわ」といった声が集まり話題になったばかり。

 そんな加藤はこの日、インスタグラムに寄せられた「なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?」というフォロワーからの質問に対して、「あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と回答した。

 この内容に対し、ネット上からは「お前が言うな!」「どこ目線だよ(笑)」「前澤さんもあんたを選ばないよ」という批判の声が上がっている。

 しかし、その一方で「正直でいいね」「多くの人がどこかで剛力ちゃんがいつか捨てられると思っていたし、この人は間違ってはいないかも」といった共感の声も多かった。

 加藤のきわどい発言はたびたび物議を醸しているが、批判だけでなく肯定的な意見が寄せられることも多い。それは彼女が裏表のない性格で、どこか憎みきれない要素を持っているからかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/12 10:30

正直でいい? 加藤紗里、「剛力みたいに捨てられたくない」発言に共感の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

堤真一演じる”平岡円四郎、実はコミュ障

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

『神カル』新型コロナに打ち勝つ“唯一の道”

「新型コロナウィルスを前代未聞の脅威たらしめている理由のひとつは、その『秘匿性』にあ...
写真