日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里の”剛力発言”に共感の声

正直でいい? 加藤紗里、「剛力みたいに捨てられたくない」発言に共感の声が続出

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 タレントの加藤紗里が10日に自身のインスタグラムのストーリー動画に投稿した内容が注目を集めている。

 加藤は今年9月に一般男性と入籍し、「幸せはお金で買えると思っています」とブログで発言。これに対し、一部ネット上からは「なんでここまで羨望できないんだろうか」「旦那さんはどう思うんだろう?神経疑うわ」といった声が集まり話題になったばかり。

 そんな加藤はこの日、インスタグラムに寄せられた「なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?」というフォロワーからの質問に対して、「あの方は一生結婚する気ないんぢゃないかな??剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と回答した。

 この内容に対し、ネット上からは「お前が言うな!」「どこ目線だよ(笑)」「前澤さんもあんたを選ばないよ」という批判の声が上がっている。

 しかし、その一方で「正直でいいね」「多くの人がどこかで剛力ちゃんがいつか捨てられると思っていたし、この人は間違ってはいないかも」といった共感の声も多かった。

 加藤のきわどい発言はたびたび物議を醸しているが、批判だけでなく肯定的な意見が寄せられることも多い。それは彼女が裏表のない性格で、どこか憎みきれない要素を持っているからかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/12 10:30

正直でいい? 加藤紗里、「剛力みたいに捨てられたくない」発言に共感の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

舐達麻コンプラ無視の“超”大麻論

──ここ数年、日本でもっとも話題のラッパーといえば、舐達麻の3人をおいてほかにはいない。...
写真