日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里が豊胸疑惑に言及した!

加藤紗里が豊胸疑惑に言及! 男にバストを触らせながら明かした意外な秘密とは?

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 かつて炎上系キャラでブレイクしたモデルの加藤紗里が11月28日、自身のブログを更新。狩野英孝との二股騒動が発覚して以来、世間から騒がれていた「豊胸疑惑」に言及した。

 彼女は「豊胸豊胸偽乳偽乳ゆわれすぎて、、、」と、男性からバストをツンツン触られる動画を投稿。そして、驚くべき秘密を明かしたという。

「なんと、彼女が大きなバストの育乳に成功したのは、鹿児島産うなぎを毎日まるまる一匹食べているからだそうです。昔からうなぎは精がつくと言われているので、あながちウソとは言い切れませんが……」

 こう話すのは、狩野英孝との騒動から加藤紗里を追いかけてきた芸能記者。さらにこう続ける。

「同じ内容を投稿した加藤のインスタグラムには、タレントのフィフィから『さすがです。』とのコメントも見られ、芸能界からも注目されているようです。肝心の豊胸疑惑についてですが、以前、バラエティー番組で高須クリニックの高須克弥院長が彼女のバストを触診し、『本物です!』と断言したこともある。また、狩野との騒動が起こる前のブログの画像を遡って見ると、どの写真も大きなバストが目立ちますから、本物である可能性が高いでしょう」

 加藤のブログを見た女性ファンが殺到し、大量のうなぎが売り場から消える日が来るかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/03 11:30

加藤紗里が豊胸疑惑に言及! 男にバストを触らせながら明かした意外な秘密とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

 「マインドフルネスをビジネスに活かす」「瞑想で健康になる」といった言葉が当然に...
写真