日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 加藤紗里が豊胸疑惑に言及した!

加藤紗里が豊胸疑惑に言及! 男にバストを触らせながら明かした意外な秘密とは?

加藤紗里

 かつて炎上系キャラでブレイクしたモデルの加藤紗里が11月28日、自身のブログを更新。狩野英孝との二股騒動が発覚して以来、世間から騒がれていた「豊胸疑惑」に言及した。

 彼女は「豊胸豊胸偽乳偽乳ゆわれすぎて、、、」と、男性からバストをツンツン触られる動画を投稿。そして、驚くべき秘密を明かしたという。

「なんと、彼女が大きなバストの育乳に成功したのは、鹿児島産うなぎを毎日まるまる一匹食べているからだそうです。昔からうなぎは精がつくと言われているので、あながちウソとは言い切れませんが……」

 こう話すのは、狩野英孝との騒動から加藤紗里を追いかけてきた芸能記者。さらにこう続ける。

「同じ内容を投稿した加藤のインスタグラムには、タレントのフィフィから『さすがです。』とのコメントも見られ、芸能界からも注目されているようです。肝心の豊胸疑惑についてですが、以前、バラエティー番組で高須クリニックの高須克弥院長が彼女のバストを触診し、『本物です!』と断言したこともある。また、狩野との騒動が起こる前のブログの画像を遡って見ると、どの写真も大きなバストが目立ちますから、本物である可能性が高いでしょう」

 加藤のブログを見た女性ファンが殺到し、大量のうなぎが売り場から消える日が来るかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/03 11:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真