日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 那須川天心、二股疑惑のキナ臭さ

葉加瀬マイのマッチポンプ説も浮上!? 那須川天心“馬乗り二股疑惑”のキナ臭さ

那須川天心オフィシャルサイトより

「キック界の神童」と呼ばれる那須川天心に“馬乗り二股疑惑”が浮上した。

 10日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が報じたもので、お相手は“Gカップグラドル”の葉加瀬マイ。昨年2月に那須川の自宅で撮影された親密写真とともに、友人による「葉加瀬が馬乗りになって那須川と何度もキスをしていた」という証言が掲載されている。

 当時、那須川は女子格闘家の浅倉カンナと交際していたが、前出友人によると、葉加瀬とも「実は付き合っている」と告白していたというのだ。

 葉加瀬の事務所は同誌の取材に対し、写真撮影当時の交際を認めたが「那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」と回答。

 一方で那須川の事務所は「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」と説明した。

 対する朝倉は10日午前1時に二股騒動の記事がネット配信されると、2時間後に「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ」と意味深につぶやいた。男女間の真相は当事者にしかわからないが、業界関係者からはこんな声も聞かれる。

「葉加瀬は『ミスFLASH 2012』でグランプリを獲得。以来、同誌で再三グラビアを飾ってきたお抱えグラドルみたいなもの。そんな彼女のスキャンダルを『FLASH』が報じるのには違和感を禁じ得ません。持ち込まれた写真を見る限り、かなり近しい人物によるものと推測できますし、葉加瀬の事務所コメントも用意周到に感じられる。そんな状況証拠が揃っていることもあって、業界内では彼女の“マッチポンプ説”も浮上しています」

 葉加瀬は平成から令和になった瞬間に外科医男性と入籍し、「最速の令和婚」と話題になった。しかし、同誌ではそのことについて一切触れられていないのも気になるところだ。

「彼女は、したたかなことで有名。過去には『FLASH』内部関係者との“ただならぬ関係”もウワサされたことがありましたからね。以前に比べて露出が減っているようにも思いますし、今回の騒動で名前を思い出した人も多いのでは」(スポーツ紙記者)

 葉加瀬は、しばらくこのネタでやっていけそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/16 13:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真