日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > JOY、優樹菜騒動を揶揄で反響

JOY、あの木下優樹菜タピオカDM騒動を揶揄した投稿で大反響「これで干されたら笑う」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:JOY(@joy.official)より

 タレントでモデルのJOYが12日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 JOYはこの日「あたい、タピっちゃったよ」とつづり、タピオカミルクティーの横で可愛いポーズをとって撮影した写真を投稿した。また、ハッシュタグには「事務所総出でやりますね」「片付けを」といったワードを付けた。

 この投稿にネット上からは「JOYやるなー!」「いいね!どんどんやれ!!」「笑いました。躊躇せずにやる感じが好印象!」といった声が多く寄せられていた。

 今回の投稿はタレント・木下優樹菜が起こした“恫喝DM騒動”を連想させるものとなっていることから、ネット上では大盛り上がりとなった。

 しかし、その一方で「JOY、消されたりしないかな」「これで干されたら笑う」といった声も。

 多くの芸能人がこのタピオカ問題で言葉を濁してきたことでも話題となっていたが、今回のJOYの行為は、JOYの今後にどう影響するのか、気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/17 00:00

JOY、あの木下優樹菜タピオカDM騒動を揶揄した投稿で大反響「これで干されたら笑う」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ペヤング超大盛「魔王」2品をレビュー!

 今回は、2022年11月にファミリーマート...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真