日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > JUMP有岡、松岡茉優と温泉

JUMP・有岡大貴、松岡茉優とお忍び温泉旅行中にとった“迂闊な行動”に大ブーイング

文=日刊サイゾー

Hey! Say! JUMP・有岡大貴

 ツアー中に女としっぽり温泉旅行?

 Hey! Say! JUMP・有岡大貴と松岡茉優が、群馬県の伊香保温泉で目撃されたという情報がファンの間で駆け巡り、話題となっている。

 2人は2018年12月に「女性セブン」(小学館)によって交際が発覚。今年の11月にも関ジャニ∞・村上信五を交えて銀座の高級日本料理店で密会していたと「週刊文春」(文藝春秋)に報じられている。

「伊香保温泉は、今年の10月25日にはKis-My-Ft2のメンバー7人が目撃されるなど、ジャニーズタレントが頻繁に訪れていることが確認されています。一般客からガードの高い旅館があるようですが、今回暴露したのは旅館関係者。お忍びで来ていた有岡と会話をしたことを友人に漏らして拡散していった。実際、松岡は映画の撮影で埼玉県行田市にいたことが判明しており、そこから伊香保までは車で1時間少々ですから、かなり信ぴょう性がありそうです」(週刊誌記者)

 しかし、JUMPは現在4大ドームツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』の期間中とあって、ファンは大いに落胆している。

 ネット上では「ツアー中なのに最低最悪のアイドルだね」「有岡って松岡と堂々と温泉に行くくらい余裕ぶっこいてるんだ」「ツアー中で週刊誌に撮られやすいリスクの上で温泉デート。アイドルとしてのプロ意識は微塵もなさそう」「何お忍びデート中にきちんと対応してんだよ。お忍びデートなんだからちゃんと忍べや!」といった厳しい批判が飛び交っている。

「クリスマスは2人とも仕事のため、早めのクリスマスを過ごそうと計画したのかもしれませんね。松岡ファンのほうも『ホテルで何やってんの?』『サバサバしてるように見えて、やることやってんじゃん』と、こちらもイメージはガタ落ちしています」(前出・週刊誌記者)

 嵐・二宮和也が結婚した矢先だけに、ジャニーズファンはこの手の話題に敏感になっているようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/19 12:05

JUMP・有岡大貴、松岡茉優とお忍び温泉旅行中にとった“迂闊な行動”に大ブーイングのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真