日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > とろサ久保田、M-1投稿で批判

とろサーモン久保田、M-1放送直後の東野幸治とのツーショット写真公開で大ひんしゅく

文=日刊サイゾー

ツイッター:とろサーモン 久保田かずのぶ(@@kubotakazunobu)より

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、東野幸治とのツーショット写真を披露したものの、ネット上から冷ややな声が殺到している。

 久保田は2018年の『M-1グランプリ2018』(ABCテレビ・テレビ朝日系)後、打ち上げの中でお笑いコンビのスーパーマラドーナ・武智とともに審査員の上沼恵美子を中傷。その様子がインスタグラムで公開され、大バッシングされた。

 22日には『M-1グランプリ2019』(同)が行われたが、放送後、久保田はツイッターを更新し、「急にモンスターがお家にきた。優しすぎるだろ」とコメントし、東野と撮影したツーショット写真を披露した。

 東野はその時点でまだ『M-1』を見ていなかったといい、「様子を見にきてストロングゼロをおいて帰って行きました」と、『M-1』の優勝賞品となった「ストロングゼロ」に掛けて報告していた。

 しかし久保田、実は放送中、上沼が審査員として批評をするタイミングで「え」「は」など一言コメントし、すぐにツイートを削除。ネット上ではその奇行が話題になっていたタイミングでのツイートとなっていた。

 このため、久保田の投稿にユーザーからは、「炎上して注目されたいんじゃない?」「東野は久保田なんかと仲良くしてたらイメージ下がっちゃうよ」「また何かやらかさないように監視の役目で東野来たんやないの?意味なかったけど」という厳しい声が集まっている。

 一方的に上沼を中傷し、いまだ反省がない様子の久保田。お笑いファンから呆れられる日も近いのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/26 16:12

とろサーモン久保田、M-1放送直後の東野幸治とのツーショット写真公開で大ひんしゅくのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真