日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > バカリ結婚で二宮の株が大暴落⁉

嵐・二宮和也の株がまたも大暴落⁉ バカリズムと元でんぱ組inc.の結婚で“とばっちり”

文=日刊サイゾー

嵐・二宮和也

 ネット上では好感度が爆上げとなっている。

 12月24日、お笑い芸人のバカリズムが、元でんぱ組.inc・夢眠ねむとの入籍を発表した。

 バカリズムは所属事務所の公式ホームページで、「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」と明かし、「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と経緯を説明。また、夢眠も「夢眠ねむは以前からお慕いしておりました バカリズムこと升野英知さんと結婚致しました(略)夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と報告している。

「バカリズムといえば、過去にアイドルグループ『アイドリング!!!』の冠番組でMCを務めていた。あれだけアイドルが身近にいた中で、メンバーには手を出さずに夢眠を選んだことで、アイドルファンからもますます信頼を得ています」(エンタメ誌ライター)

 その一方で、バカリズムの対応と比較して、またぞろ株を下げたのが嵐・二宮和也だ。

「バカリズムのお相手も『元芸能人』で、現在は『一般人』。しかし、きちんと名前を紹介しています。対する二宮は、弁護士を雇ってまで、結婚した『元フリーアナ』の名前を出さないよう報道規制と圧力かけた。そのため、ネット上では『バカリズムの結婚相手は芸能界引退してるのに名前出るのね~』『二宮和也もこれくらい言ってほしかったなと思ったよ』『バカリズムの結婚報告はちゃんとしてるな。二宮とはえらい違い』といったコメントが噴出しています」(芸能記者)

 今後、芸能人が「元芸能人」と結婚するたびに二宮叩きが起こりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/26 10:33

嵐・二宮和也の株がまたも大暴落⁉ バカリズムと元でんぱ組inc.の結婚で“とばっちり”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

安倍首相、買収マネーで孤立無援

今週の注目記事・第1位「河井夫妻『買収』原資...…
写真
インタビュー

ほどほどYouTuberに聞く

「歩くたびにおっぱいが大きくなる靴」「社会人のための会社を休む理由をランダムで生成す...
写真