日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実写真集に賛否

田中みな実、ベッドに寝そべるセクシーショットを公開するも賛否の声「見せたがり」「やりすぎ」」

インスタグラム:田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)より

 フリーアナウンサーの田中みな実が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 田中といえば先日、「きょうは早朝から夜遅くまで、丸一日撮影の日バルセロナにも同行してくれたスタイリストさんとメイクさんが一緒だから楽しいです」などとつづり、窓から見える東京タワーに遠近法でキスしているように見える写真を公開。突然のキス顔写真には賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな田中はこの日、「きょうは、雑誌smartの撮影でした。なんと、次号も表紙をやらせていただけることに。嬉しすぎます」とコメントを添えて、ベッドに寝そべりセクシーショットを公開した。そこには、大きめの黄色のシャツをゆるく羽織り、ベッドでは様々なポーズをみせており、笑顔や妖艶な表情を向けている田中が写っていた。

 しかし、この投稿に対してネット上からは批判的な声が寄せられている。

「田中みな実ってアナウンサーの仕事してるの?」

「自分大好きね…。見せたがり」

「そろそろ本気で気持ち悪い」

「顔は、可愛いのはわかる。だけどやりすぎ」

「アナとしての仕事がニュースになってるの見たことない」

 最近ではアナウンサーとしての活躍よりもグラビアでの活躍が目立つ田中。露出がだんだんと過激になっている中、一部のファンからは反発を受けているようだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/29 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真