日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > ハイローが"完全ゲーム化"!

前代未聞の実写映画”完全ゲーム化”『HiGH&LOW THE GAME』 クリエイター陣が語る制作までの愛と労

――それは本当にありがたいです。SPキャラじゃなくても推しは編成から外せないので……。今後の新キャラや新スチルの投下も楽しみですね。個人的には早く『END OF SKY』まで突入してもらって、源治やジェシーをゲットしたいです。EXILEや三代目でチームを編成できたりしたら、また違った楽しみ方が生まれそうです。

D でも源治さんが入ったら、羽織りの裾のモーションが大変すぎてアニメーターは苦労しそう……(笑)

A 考えるだけで恐ろしいですね。ひらひらしている衣装は動かし方に注意が必要なので……。でも、みなさんに喜んでいただけるなら、いくらでもやりますよ!! やっぱりキャラクター性を出せるところはできるだけ出していきたいし、原作の再現もしていきたいので。そしてユーザーの方に細かいところに気づいていただきたいです!

D じゃあこれからもどんどんオーダーしよう(笑)。

――最後に、ファンとしては今後の展開が気になります。10月に公開された新作映画『HiGH&LOW THE WORST』でも新キャラが続々と投入されましたし。

A 僕は劇場で見ましたけど、もう興奮して!

D 早く小田島を実装させてくれと?(笑)

P 小田島ずるいよね~。ありゃかっこいいよ! 僕たちとしては、これからもファンの方に楽しんでいただけるようゲームを盛り上げていこうと思います。このゲームは、アプリゲームに馴染みのない方でも、ハイローの世界を思う存分楽しんでいただけるんじゃないかと思うので、まずは試しにダウンロードしてオープニングの「ハイグラ」だけでも見てほしいです!

――確かに、あれを見るだけでもダウンロードする価値があります。初めて劇場で「ザム」を見たときの興奮が蘇るんですよ! ハイローファンとしての初心を思い出させていただいて、感謝してます。

P ハイローファンの方は熱い感想をたくさんくださるので、こちらこそ感謝してます!

D これからも何かご要望があれば遠慮なくじゃんじゃん言っていただきたいです。ファンの方々の声を聞いて、さらに強いゲームになれればと。

――「痛みを知って強くなる」を地でいってますね。こんなに熱い現場で作られているとは知りませんでした。これからの展開、本当に期待しています!!

アプリのダウンロードはこちら!
「App Store」 <https://app.adjust.com/q93omk1
「Google Play ストア」 <https://app.adjust.com/vifel6h

<ゲーム詳細>
「HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD」

ドラマ、映画、音楽、ライブ、テーマパーク、SNS、マンガなど、さまざまなメディアを横断する総合エンターテインメント「HiGH&LOW」が初のアクションゲーム化を遂げた。ストーリーモードでは、現在ドラマシリーズの第一弾をなぞらえたストーリーを展開中。ド派手なアクションで敵たちをなぎ倒す爽快感がたまらない。また、アクションだけでなく、ハウジングシステムも導入し「自分だけのアジト」を作る楽しみも!

公式サイト:https://high-low-thegame.com
公式Twitter:https://twitter.com/HiGHLOW_THEGAME
公式Instagram:https://www.instagram.com/highlow_thegame/

※ 本記事はPR記事です。

斎藤岬(ライター)

1986年、神奈川県生まれ。編集者、ライター。

記事一覧

Twitter:@msken019

サイト:サイト

さいとうみさき

最終更新:2020/01/29 09:14
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真