日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 優樹菜、離婚発表も大ひんしゅく

木下優樹菜、離婚をインスタで発表もコメント欄閉鎖で大ひんしゅく「何もかも自業自得」

文=日刊サイゾー

木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜がお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と離婚したことを発表した。2010年8月28日に結婚したふたり。2人の子どもをもうけたが、19年12月31日に離婚が成立した。

“タピオカ恫喝騒動”などさまざまな事が起こった19年を過ごした木下だが、大みそかの12月31日にインスタグラムを更新し、文書を映した画像を投稿。「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました」と報告した。

 さらに木下は、親権は自分が持つと明かしつつ、「私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」とし、関係者やファンに謝罪していた。

 しかし、この離婚発表と同時にインスタのコメント欄は閉鎖され、ネット上は、「何もかも自業自得だね、おばたん」「モロい関係だったね」「でも離婚してもフジモンのイメージよくなる訳じゃないからね」「憧れの夫婦がいかに偽物だったか」という非難の声が飛び交っていた。

 騒動で大きく好感度を落とした木下。離婚発表にも同情はほとんど寄せられなかった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/01 17:30

木下優樹菜、離婚をインスタで発表もコメント欄閉鎖で大ひんしゅく「何もかも自業自得」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

東京MX、違反にギャラ未払い

 昨年放送されたバラエティ番組『欲望の魂』の...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真