日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実、すっぴん&パジャマ

田中みな実、すっぴん&パジャマ姿を公開もあざとすぎて…「自己顕示欲の鬼」「痛すぎる」

インスタグラム:田中みな実(@minamitanaka_official)より

 田中みな実がアップしたスキンケア中の写真が話題になっている。

 2日に田中はインスタグラムを更新し、「年末年始だってスキンケアは欠かしません」と、素顔にスチーマーを当てパジャマ姿の自身の写真を披露した。

 続けて田中は「オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の”スキンケア初め”をじっくりと楽しみました(笑)」と、年越しにじっくりとスキンケアをしたことを明かした。

 さらに、「スチーマーをあてながら丁寧にクレンジングをして、美顔器で毛穴の奥の、クレンジングでは取りきれない汚れをピッピッ。導入美容液→シートマスク(シートマスク中にボディケア)→美容液→アイクリーム→クリームをじんわりお肌に届けます」と具体的にスキンケアの方法を述べつつ、「今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい」と2020年も美に邁進することへの決意を述べていた。

 この投稿に田中のインスタグラムには、「いつまでも美しさを保ってください」「スッピン綺麗すぎ!」という声が集まっていたが、一方ネットからは「自己顕示欲の鬼」「新年早々あざとすぎる」「風呂上がりにこんなキメ顔で写メなんて痛すぎる」「そんなことよりパジャマ濡れて気持ち悪くないのかな」といった声も集まっていた。

 インスタ開設以降、投稿内容に賛否両論が渦巻いている田中。スキンケア方法披露も、その見た目が物議を醸していた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/06/28 10:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真