日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 辻のお馬鹿ぶりにドン引きの声

杉浦太陽も衝撃!?「ノンが新たな漢字を…」辻希美の信じられないおバカぶりにネット騒然

文=日刊サイゾー

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 杉浦太陽が2日、自身のブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』を更新して話題になっている。

 杉浦はこの日、「ノンが新たな漢字を生み出したなw」というタイトルでブログを更新。「書き初めの宿題があるので、みんなで書き初め大会」とつづり、家族で書き初めをしている写真を公開した。

 注目を集めているのは妻であり元モーニング娘。の辻希美の書き初めで、「ノンが、まさかの、、、新たな漢字を生み出したwww」と杉浦も記しているように、存在しない漢字を辻が書いているところが写し出されていた。

 杉浦はそんな辻を見て笑っているようだが、ネット上では「信じられないくらいバカ」「本気でやってるならバカすぎる」といった声のほか、「わざとらしいわ」「これウケ狙いでやってるの?ダサいわ」「本当に間違っているならドン引き」などの厳しい声が飛び交っていた。

 今までも辻のおバカぶりには驚きの声が上がっていたが、今回は存在しない漢字を子どもたちの前で書く姿に呆れ返る人が少なくなかった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/07 12:05

杉浦太陽も衝撃!?「ノンが新たな漢字を…」辻希美の信じられないおバカぶりにネット騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

『踊る大捜査線』亀山Pが映画電撃復帰!

 興収101,5億円を記録した映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』(98)、...
写真