日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 杉浦太陽、結婚パーティーの服装

スタッフを見下してる!? 杉浦太陽、ウエディングパーティーでのラフ過ぎる服装に批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 杉浦太陽が20日、自身のブログを更新して物議を醸している。

 杉浦といえば先日、「わんぱくに」というタイトルでブログを更新。カレーや牛すじ煮込み、サラダを食卓に並べた様子を公開したところ取り皿がないことに注目が集まり、「サラダとかどうやって食べるわけ?」と疑問の声が寄せられてしまったばかり。

 そんな杉浦はこの日、「ウェディングパーティ―に」というタイトルのブログを更新。

 自身が出演している『趣味の園芸 やさいの時間』(NHK)のスタッフのウェディングパーティ―に出席したことを報告し、「『やさいの時間』の畑のように、お二人で家庭を耕して…いつまでも、末長くお幸せにっ」と祝福メッセージを送っていた。

 しかし、この日の杉浦の服装が普段着のようなラフな服装であったことから、「家庭を耕す?新婚さんに贈る言葉かな?俺良いこと言った!みたいに思ってそうね!服装が失礼だよ!」「スタッフを見下してる服装だね!いくらなんでもひどすぎるよね!アンチじゃなくてもそう思う!」「スタッフのウェディングでもあの服装はないよねー。ジャケットぐらい着ろよ!」「コンビニに行くついでに寄ったような服装だね」などの批判が殺到してしまった。

 今回杉浦が参加したのはウエディングパーティーのため、披露宴のように厳格なドレスコードはなかったのかもしれない。

 しかしながら、無難なスーツやジャケットを着て出席している男性陣が多い中、シャツ一枚の杉浦が目立ってしまっているのは否めない。スタッフのパーティーとはいえ、もう少し身だしなみに気を遣ってもよかったかも?

最終更新:2019/10/23 06:00
関連キーワード

スタッフを見下してる!? 杉浦太陽、ウエディングパーティーでのラフ過ぎる服装に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

百田尚樹の“変節”読み解く

 『永遠の0』(講談社文庫/単行本は太田出版、2006年)などで知られる小説家であり...
写真