日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 桜井日奈子、ウェディングドレス姿

桜井日奈子、ピンクのウェディングドレス姿が大反響「修正のせい?痩せた気が…」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)より

 桜井日奈子が9日に自身のインスタグラムを更新した。

 桜井はこの日「『横浜・湘南Wedding』本日発売です。少し甘めのピンクが、今の私にはしっくりきていたかなと自分では思いつつ少し背伸びをしたマーメイドドレスも着させていただきました。綺麗な式場で、特別なドレスを着ると、結婚したいなぁと思ってしまいます」とつづり、ピンクと純白のウェディングドレスの写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ可愛い!」「結婚してほしい…」「こんな綺麗な花嫁さん、なかなかいないくらい綺麗!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「お遊戯会みないだな」「あれ?少し痩せた?」「修正のせい?痩せた気がする」といった声が多く寄せられていた。

 ここ最近、ネット上で桜井は「太った」「顔が丸い」などと言われていることで話題となっているが、今回のドレス姿の写真を見ると、痩せたように見えた人が多かったよう。ネットで言われたことを気にして痩せたのか、はたまた修正によるものなかのは不明だが、多くのファンは彼女の今回の姿に心を奪われていたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/14 07:30
関連キーワード

桜井日奈子、ピンクのウェディングドレス姿が大反響「修正のせい?痩せた気が…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

東京MX、違反にギャラ未払い

 昨年放送されたバラエティ番組『欲望の魂』の...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真