日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > misono、紳助取材で苦言相次ぐ

misono、島田紳助のYouTube出演について取材受けた理由を告白するも苦言が相次ぐ

misono Official Blogより

 

 歌手のmisonoが、自身のYouTubeチャンネルに出演した島田紳助について言及した。

 紳助はmisonoが13日にアップしたYouTube動画に出演。ブランクを感じさせないトーク力が大きな話題となっていた。

 そんな中、misonoは14日にブログを更新し、「呟いて下さる人のおかげで拡散されてるのでアンチにも感謝してるから『いいね=有り難う』おしてます」(原文ママ)と自身の想いをつづったタイトルのブログエントリーを投稿。

 動画公開後、予定していた海外に行けなくなってしまい、紳助出演に対するメディア取材を受けたことを「全て平等に、対応させていただきまして…急遽、コメント撮りを3本やりました」と報告した。

 misonoは当初、「島田紳助さんの話を自分なんかがしてはいけない」という想いから取材などは断っていたものの、紳助に相談すると、「沈黙を貫くと憶測で書かれてしまうから色々と言われたくないし出た方がいい」「好きに自由に嘘なく説明しておいで」とアドバイスをもらったといい、取材を受けたことを明かしていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「そういう裏話を明かすからかまってちゃんって言われるんじゃない?」「美談演出はいらない」「わざわざ書くことでもないと思う」という厳しい批判の声が集まっていた。

 ネット炎上がお家芸のmisonoだけに、まだまだ紳助出演の裏話を引っ張り続ける?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/17 21:21
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真