日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > misono、紳助取材で苦言相次ぐ

misono、島田紳助のYouTube出演について取材受けた理由を告白するも苦言が相次ぐ

文=日刊サイゾー

misono Official Blogより

 

 歌手のmisonoが、自身のYouTubeチャンネルに出演した島田紳助について言及した。

 紳助はmisonoが13日にアップしたYouTube動画に出演。ブランクを感じさせないトーク力が大きな話題となっていた。

 そんな中、misonoは14日にブログを更新し、「呟いて下さる人のおかげで拡散されてるのでアンチにも感謝してるから『いいね=有り難う』おしてます」(原文ママ)と自身の想いをつづったタイトルのブログエントリーを投稿。

 動画公開後、予定していた海外に行けなくなってしまい、紳助出演に対するメディア取材を受けたことを「全て平等に、対応させていただきまして…急遽、コメント撮りを3本やりました」と報告した。

 misonoは当初、「島田紳助さんの話を自分なんかがしてはいけない」という想いから取材などは断っていたものの、紳助に相談すると、「沈黙を貫くと憶測で書かれてしまうから色々と言われたくないし出た方がいい」「好きに自由に嘘なく説明しておいで」とアドバイスをもらったといい、取材を受けたことを明かしていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「そういう裏話を明かすからかまってちゃんって言われるんじゃない?」「美談演出はいらない」「わざわざ書くことでもないと思う」という厳しい批判の声が集まっていた。

 ネット炎上がお家芸のmisonoだけに、まだまだ紳助出演の裏話を引っ張り続ける?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/17 21:21

misono、島田紳助のYouTube出演について取材受けた理由を告白するも苦言が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真