日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 島田紳助の大放言に賛否の声

島田紳助がYouTube登場「芸能人は頭の痛いやつやねん」大放言するも賛否の声

文=日刊サイゾー

YouTube:(misono(misono ch)より

 misonoが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、2011年に芸能界を引退した島田紳助が動画に登場したことで話題となっている。

 この日アップされた動画には、misonoと山田優の弟・山田親太朗、そして島田の3人が登場。島田は「芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いったらやいや言われて、芸能人に成り手なくなるで。芸能人になるやつなんて頭の痛いやつやねん」と最近の芸能界について持論を語った。

 この内容に対し、ネット上からは「芸能人の前に人間としてのモラルは?」「不倫しても許されると思って芸能人になるやつは最初から居なくても良いわ」「急にでしゃばってきたな」といった批判的な声が多く寄せられている。

 また、かつて島田が司会を務めたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)ファミリーの一員だったタレントの木下優樹菜については一切語らず、「ユッキーナのことは言わないの?(笑)」「木下優樹菜についてが聞きたかったのに」という不満も寄せられていた。

 久々に公の場に姿を現した島田。自分の意見をハッキリと語る姿勢は引退前と変わらないが、視聴者にとっては疑問が残る投稿となったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/16 09:32

島田紳助がYouTube登場「芸能人は頭の痛いやつやねん」大放言するも賛否の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

成田凌の取材態度が悪すぎ?

 目覚ましい活躍が続く俳優・成田凌。人気シリ...…
写真
インタビュー

話題の“伝説の不良”の素顔

 平成最後の年の暮れ。『歌舞伎町 阿弥陀如来』という自らの半生を綴った著作を刊行し、...
写真