日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 島田紳助の大放言に賛否の声

島田紳助がYouTube登場「芸能人は頭の痛いやつやねん」大放言するも賛否の声

文=日刊サイゾー

YouTube:(misono(misono ch)より

 misonoが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、2011年に芸能界を引退した島田紳助が動画に登場したことで話題となっている。

 この日アップされた動画には、misonoと山田優の弟・山田親太朗、そして島田の3人が登場。島田は「芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いったらやいや言われて、芸能人に成り手なくなるで。芸能人になるやつなんて頭の痛いやつやねん」と最近の芸能界について持論を語った。

 この内容に対し、ネット上からは「芸能人の前に人間としてのモラルは?」「不倫しても許されると思って芸能人になるやつは最初から居なくても良いわ」「急にでしゃばってきたな」といった批判的な声が多く寄せられている。

 また、かつて島田が司会を務めたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)ファミリーの一員だったタレントの木下優樹菜については一切語らず、「ユッキーナのことは言わないの?(笑)」「木下優樹菜についてが聞きたかったのに」という不満も寄せられていた。

 久々に公の場に姿を現した島田。自分の意見をハッキリと語る姿勢は引退前と変わらないが、視聴者にとっては疑問が残る投稿となったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/16 09:32

島田紳助がYouTube登場「芸能人は頭の痛いやつやねん」大放言するも賛否の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真