日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > ABC-Z橋本、路上ナンパ発覚?

まさかの路上ナンパ発覚!? ABC-Z・橋本良亮の治らない“奔放下半身”に呆れ声が続出

ジャニーズ公式サイトより

 不人気グループのうっぷんを外で吐き出していのだろうか。

 1月14日の「文春オンライン」が、ジャニーズのグループABC-Z・橋本良亮の女性スキャンダルを報じた。記事によると12月下旬、橋本は路上で人気インフルエンサーの妹尾ユウカと、その友人をナンパしていたという。

「橋本はその日、妹尾らを路上でナンパし連絡先を聞いた後、渋谷のバーで合流。そして酔っ払うと、女性たちにバストを見せてと頼んだり、キスを迫っていたそうです。しかし、女性たちは橋本がジャニーズだと気付いていなかったようで『◯◯のホストでしょ! コールして!』とホスト扱いされ、お持ち帰りもできなかったのだとか」(芸能記者)

 ジャニーズ内で不遇をかこつABC-Zだが、中でもいちばん割を食ったのが橋本だと言われている。

「橋本のジャニーズJr.時代の人気は凄まじかった。『J.J.Express』という今のHey!Say!JUMPの前身とも言えるユニットに所属し、一番目立つ存在だった。しかし、JUMPに入れなかったことで、本人は『もうグレた』と漏らすほどショックを受けたそう。ABC-Zの年齢構成を見ると橋本だけがかなり下。本人的にはそれもかなり嫌だったようです」(芸能ライター)

 そんな橋本は、これまで幾度となく女性との親密写真がネットや週刊誌で流出してきた。それだけに、ジャニーズファンは怒りを通り越して、呆れた状態だという。

「橋本といえば、Jr.時代にハロプロアイドルとのデート写真が、ゴシップ誌に掲載され話題となりましたが、その後も2016年に、『週刊文春』(文藝春秋)が泥酔美女とマンションに消えていく様子を掲載。また、18年にはお台場の肉フェスで女性と歩く姿をファンに撮られ、ネットで拡散されたこともあります。それだけにジャニオタからは『グループに迷惑かけすぎて呆れる』『もう26歳なんだよ。いつになったら大人になるの?』『ジャニーズに所属している限り、プロ意識を持ってほしい』と呆れる声が続出しています」(前出・芸能記者)

 昨年、HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗は、プライベート写真が流出したことで年内活動休止となった。はたして、ジャニー氏亡き後の育成を担う滝沢秀明氏は、彼にどのようなペナルティを課すのだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/18 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真