日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山本舞香、伊藤健太郎とデカ尻愛

伊藤健太郎も尻に敷かれてる!? 山本舞香の母親ゆずりな“デカヒップ”に隠された秘話

文=日刊サイゾー

インセント公式サイトより

 ブレイク中の若手俳優・伊藤健太郎と女優・山本舞香の「同棲愛」を1月14日発売の「FLASH」(光文社)がスクープした。

 記事によると、2人は共通の友人だった女優を通してグループで食事する仲だったといい、映画の共演で急接近。昨年11月頃から交際をスタートさせ、今年の正月を伊藤のマンションで過ごしたようだ。

「同誌に掲載されたのは、山本の後ろでスーパーの袋を両手に提げて山本を見守る伊藤の姿。ネット上では『山本も買い物袋1つ持ってやりなよ』と同情の声が上がっていましたが、どうやら伊藤が山本の尻に敷かれているようですね」(芸能記者)

 伊藤が彼女の“尻”に敷かれたくなるのも無理はない。週刊誌記者が語る。

「伊藤は以前にラジオ番組で、女性に対する性的なツボが胸よりも尻派であることを明かしています。その山本は、昨年発売した1st写真集『サニー/ムーン』(講談社)で水着ショットに挑戦し、美ヒップを初披露しました。露出を増やしたほうが男性ファンが増えると考えた山本は、確信犯で尻見せに挑戦。彼女自身は、父親から『お母さんに似てお尻でかいね』と言われたことから、『自分のお尻は好きじゃない』と語っていましたが、男性ファンが増えるどころかイケメン彼氏まで虜にしたようです。その山本自身は、血管フェチで『腕が太い男性』が好みなんだとか。『今日から俺は‼』(日本テレビ系)で、ケンカの強いヤンキー役を熱演した伊藤はどストライクだったのではないでしょうか」

 山本のヒップを一人占めしている伊藤がうらやましすぎる!

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/19 12:00

伊藤健太郎も尻に敷かれてる!? 山本舞香の母親ゆずりな“デカヒップ”に隠された秘話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

松田聖子、3度目の離婚も?

 世界各地で、新型コロナウイルスの感染拡大に...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「テレビマンがいま一番キャスティングしたい芸人」「ポスト千鳥」……昨年、東京進出を果...
写真