日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > MALIA.、山本KID写真で物議に

MALIA.、次男誕生日に山本KIDとのスリーショット公開で物議「今の奥さんが可哀想」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:MALIA.(@malia_tencarat)より

 モデルのMALIA.が、次男の誕生日に元夫で元総合格闘家・故 山本”KID”徳郁(享年41)と撮影した写真を披露した。

 MALIA.はこれまで4度の離婚を経験。19年に4回目の離婚をして以降は独身で、山本KIDは2番目の夫で次男と長女の父親にあたる。

 MALIA.は次男の誕生日にあたる16日にインスタグラムを更新し、「I am blessed,Thank you.」「2005.01.16」とコメントし、次男の誕生日を祝福。アップされた写真には、MALIA.と生まれたばかりの次男、ふたりを包み込むようにして手を添えている山本KIDとのスリーショット写真が披露された。

 さらにMALIA.はその後、誕生日ケーキを写した写真や、三男を抱っこした次男の写真などをアップ。ハッシュタグでは、「気付いたらお兄さんになってた」「最近はしっかり者キャラ」などと成長をつづり、「ママの宝物」とも記していた。

 このポストにMALIA.のインスタグラムには、「素敵…ありがとうございます」「天国から見てますね、kidさん」という声が集まっていたが、一方でネットからは、「奥さんが可哀想」「全世界に発信せずに次男と2人で見ればいいのに。今の奥さんの気持ち考えないのか?」「この人のこう人の気持ちの配慮にかけてる部分が残念」といった厳しい声が見受けられた。

 山本KIDはMALIA.と離婚後、14年に再婚し、女児も産まれていた。ネットからは配慮に欠けたMALIA.の行動に疑問の声が寄せられてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/19 00:00

MALIA.、次男誕生日に山本KIDとのスリーショット公開で物議「今の奥さんが可哀想」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

 グラマラスなボディを武器に、全国各地のクラブのステージで扇情的に踊ってきた川崎市出...
写真