日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > MALIA.、山本KID写真で物議に

MALIA.、次男誕生日に山本KIDとのスリーショット公開で物議「今の奥さんが可哀想」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:MALIA.(@malia_tencarat)より

 モデルのMALIA.が、次男の誕生日に元夫で元総合格闘家・故 山本”KID”徳郁(享年41)と撮影した写真を披露した。

 MALIA.はこれまで4度の離婚を経験。19年に4回目の離婚をして以降は独身で、山本KIDは2番目の夫で次男と長女の父親にあたる。

 MALIA.は次男の誕生日にあたる16日にインスタグラムを更新し、「I am blessed,Thank you.」「2005.01.16」とコメントし、次男の誕生日を祝福。アップされた写真には、MALIA.と生まれたばかりの次男、ふたりを包み込むようにして手を添えている山本KIDとのスリーショット写真が披露された。

 さらにMALIA.はその後、誕生日ケーキを写した写真や、三男を抱っこした次男の写真などをアップ。ハッシュタグでは、「気付いたらお兄さんになってた」「最近はしっかり者キャラ」などと成長をつづり、「ママの宝物」とも記していた。

 このポストにMALIA.のインスタグラムには、「素敵…ありがとうございます」「天国から見てますね、kidさん」という声が集まっていたが、一方でネットからは、「奥さんが可哀想」「全世界に発信せずに次男と2人で見ればいいのに。今の奥さんの気持ち考えないのか?」「この人のこう人の気持ちの配慮にかけてる部分が残念」といった厳しい声が見受けられた。

 山本KIDはMALIA.と離婚後、14年に再婚し、女児も産まれていた。ネットからは配慮に欠けたMALIA.の行動に疑問の声が寄せられてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/19 00:00

MALIA.、次男誕生日に山本KIDとのスリーショット公開で物議「今の奥さんが可哀想」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

猪木さん「迷わず行けよ、行けばわかるさ」

 今週のホットなニュース・トピックをピックア...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真